スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



エトヴォスのミネラルファンデーション♪ナチュラルなツヤ肌で使用感LOVE


 27 . 2013 FOUNDATION

エトヴォス



PINK!
で~~す

エトヴォスのミネラルファンデーションを使用してみました!

ナチュラルなツヤ肌に仕上がってとっても使用感がLOVEです!!!

私は、まずお試ししてみたかったので、これ↓

エトヴォスミネラルファンデーションのお試し3点セット
エトヴォスミネラルファンデーションのお試し3点セット

想像していたよりも、しっかりとお試し出来るセットです↓

エトヴォスのミネラルファンデーション3点セット

メイクブラシはミニサイズではなく、1本2,100円の高級ブラシです!

2種類のミネラルファンデは、

下地や仕上げに用のナイトミネラルファンデーションと

カバー用のマットスムースミネラルファンデーション

ナイトミネラルファンデーションとマットスムースミネラルファンデーション

このお試しのセットは、2週間分で、下地のファンデーションは
2種類から選べますよ~!私は乾燥肌用を選びました
エトヴォスのお試しのセット

エトヴォスのミネラルファンデーションは
ミネラル100%で、防腐剤・タルク・香料・ワックス・着色料を含まないので、
毛穴をふさがず、お肌に余計なストレスを与えません!

美容皮膚科でピーリングやレーザー治療の後でも
安心して使えるファンデーションとして好評です!

びっくりしたのは、下地用のナイトミネラルファンデーション
寝る時も使える!(実際は使ってないですけど)

3種類のビタミン配合でツヤを与え、オーガニックオリーブ油で
寝ている時にもトリートメント効果を発揮し、寝顔も綺麗に!(笑)
寝ている時にもトリートメント効果

それほど、お肌に安心だ!と言う事ですね


ミネラルファンデーションは、どれもそうだとは思いますが

ホントに、粉感が、柔らかくて、繊細!
ミネラルファンデーション

このように、手の平に粉感を撮影しようと乗せているだけで
粉が手の平の温度で、自然に溶け込むように馴染み、しっとり密着しちゃうんです!

下の画像は↓上の画像のファンデの指で馴染ませ広げたので
濃いめにカバーされていますので、実際ブラシで使用するともっと艶やかでナチュラル
ミネラルファンデーションテクスチャー

画像では分かりにくいけど、下地兼仕上げ用の白い方
ナイトミネラルファンデーションは目を凝らすとツヤのある質感に見えます

ホントに目を凝らすと分かる程度

さらにカバー用のマットスムースミネラルファンデーションが
きちんと肌ムラと毛穴をカバーしてくれ、

ナチュラル綺麗!!

エトヴォスのミネラルファンデーション

ブラシがまた、心地よい!!
12.5センチあるので、使い勝手も良いんです!

エトヴォスのミネラルファンデーション

粉質が良いわ~~とまず感動

仕上がりが肌ツヤUPで綺麗かも!と興奮!

付け心地が、軽くてしっとりで良いわ~とつくづく実感

時間が経つと、肌のツヤが、自らの皮脂感でイキイキしているような
自然な綺麗さになり、私はかなり好き!!!

ブラシで仕上げることで、肌のツヤ感を増す感じがします!
やはり、ミネラルファンデーションは、ブラシでくるくるタイプが好きかも

とはいえ、まるで、自然なツヤ感の分からない画像で申し訳ない(笑)

エトヴォスのミネラルファンデーションがLOVE

ツヤがいい感じなので、いつものメイクにプラスして
仕上げ用に白い方だけども欲しいと思うかも!

是非、お試ししてみてください!ご検討中の方はご参考にしていただければと思います

エトヴォスはこちらから















COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

粒子が細かくて仕上がりがキレイそう~♡
しかも、寝るときに使えるってって
スゴイっていうか、ふしぎ!!
ブラシも使いやすそうだし欲しいな~♪

2013-02-27 20:36 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~^^

エトヴォスいいですよね♪
私も色々使ってる☆

このミネラルファンデ、良かったな~^^
PINK!さんの記事読んでまた使いたくなっちゃった♪

ブラシも秀逸ですよね~!

2013-02-27 22:36 │ from YUKOURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-28 23:32 │ from URL

