

 -- . -- スポンサー広告



【チュベドショコラ】割れチョコミックスがLOVE♪


 25 . 2013 FOOD

チュベ・ド・ショコラ割れチョコミックス



PINK!
で~~す


大好きな割れチョコの紹介です!!

雑誌、TVで話題沸騰!
楽天で合計60,000セット売り上げた実績を持つ
高級クーベルチュールの割れチョコを専門で販売するオリジナルショップ
東京・自由が丘の「チュベ・ド・ショコラ」

楽天ランキングでも上位常連の割れチョコです!

チュベ・ド・ショコラ

楽天はこちら↓


今回PINK!はオンラインショップから割れチョコミックス5を注文

めっちゃずっしり1.2キロは凄い!
チュベ・ド・ショコラ

割れチョコが全12種類入って3,129円です

内容は!
ミルクマーブル、ミルクマシュマロアーモンド、ミルクマカダミアナッツ、
マカダミアコーンフレーク、まるごとアーモンドパフ、ビター、ビターマーブル、
ビターイチゴ、ビターマシュマロアーモンド、ふんわりビター、ティラミス

私のお気に入りはティラミスとマシュマロが入ってるやつ♥
マーブルなこれも旨し!!!!

チュベ・ド・ショコラ

かなり大ざっぱに割れチョコってますので、
中には、大きいままのもあります!バキッと折りながら
食べるのもまた、格別!!!

ともかく、1.2キロのボリュームは大満足!
家族でちょこちょこ食べてもかなり楽しめます

なにより、普通のチョコレートでは味わえない本格的な高級チョコですので
それぞれ数種類のチョコがしっかりと個性を表現し
味わう楽しさを満喫させてくれるんです

大ざっぱな割れチョコなスタイルも、逆にオシャレな印象にもなってますね

是非、一度召しあがってみてください♥

クーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

チョコ、うまそ~♡
毎晩食べたいよねww
たっぷり1.2キロ、すばらしい~♪
あたしも注文しちゃおっかな(´艸`)ウフウフ

2013-02-25 11:28 │ from RONI RONIURL

No title

美味しそうです!!!^^

2013-02-25 16:43 │ from SasyaURL

No title

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の畠山と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。

http://aff.gnavi.co.jp/

2013-02-25 17:59 │ from 名前無しさんURL

No title

わぁ~♡
どうして冬は甘い物が恋しくなるんですかね~♡
一度はこんな大量のチョコを”もういらない><!ってくらい食べてみたいです^^

色んな味がmixされているのがまた良いですね~☆

2013-02-25 19:06 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

こんばんは~^^

これ色んな種類のチョコが入ってるの?!
いろいろ味が楽しめて良いですね~!

しかも1.2キロって凄い!

こういう訳あり品って大好き^^
これ早速サイト見てきます~!

2013-02-25 23:01 │ from YUKOURL

