

 -- . -- スポンサー広告



ドノバンのミネトンカ風 ブーツとWILDFOXなウエスタンコーデ


 23 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS by PINK!



PINK!
で~~す



今日は!

ドノバンのミネトンカ風 ブーツとWILDFOXのオーバーサイズTで
ウエスタンなコーデをしてみました~♪

ドノバンのミネトンカ風 ブーツとWILDFOXのオーバーサイズT

FOREVER21で買ってあったスタープリントスキニーデニムと合わせたら、
何気にWILDFOXちっくだし♪

FOREVER21スタープリントスキニーデニム

こんな感じで、外に行く時は、ファー物でも羽織ってさ♥

ドノバンのミネトンカ風 ブーツとWILDFOXなウエスタンコーデ

この感じ、自分でかなりお気に入り!!

WILD FOX FOXYプリントオーバーサイズVネックTシャツ



ところで!!

ドノバンのミネトンカ風ブーツ!履いてもやっぱり可愛かった!
ドノバンのミネトンカ風ブーツ

靴のサイズは24~24.5センチを普段選んでいる私は

US8(24.5-25cm)をチョイス!

インソールな中敷きを3センチな部分だけ入れて履いてます

ドノバンのミネトンカ風ブーツとインソール中敷き



といっても、まるで中敷き感が伝わらない画像で申し訳ございません
ドノバンのミネトンカ風ブーツ


ドノバンのミネトンカ風ブーツはおすすめです

【ドノバンオリジナル】ハイトップ バックジップ ブーツ



ところで!

本日 20時~4時間限定タイムセール です

お安くなりますよん↓









SALEでは無いけど、インソールスニーカーの白も欲しいな!




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま、可愛い!可愛い!可愛すぎる~♡
口紅変わると雰囲気もガラリと変わるね♪
今日のメイク、めっちゃタイプだよ(人*´∀`)
もちろん、コーデも可愛いし!!!
PINK!ちゃま、サイコー(*´ε`*)チュッチュ

2013-02-23 22:53 │ from RONI RONIURL

No title

こんばんは☆

ウエスタンコーデかっこいい~♪
ウエスタンブーツでグレーってちょっと
珍しいような感じがして、それが素敵!

スターのデニムも可愛い~似合ってます♪

にしてもほんとスタイル良い・・・!
服選ぶの、楽しいだろうな~w

2013-02-25 01:26 │ from haccaURL

No title

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
PINK!ちゃん美しいぃーーー♡

しかも何でも似合っちゃうのよねぇ(๑^ں^๑)
ヮタシ帽子が全然似合わないから
羨ましいわぁ~ヾ(^▽^ヾ)

2013-02-25 09:00 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~♪

可愛いし
かっこいー (( ≧ܫ≦)) ♡
中敷のインソールがあるなんて
知らなかったー!

2013-02-25 09:23 │ from CHIKOURL

No title

いつも・いつでも・どんな時でも綺麗ですけど
・・・

この記事のTOP画、めっちゃ綺麗ーw(*゜д゜*)w

携帯の待ち受けにしちゃいたいんですけど
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

PINK!さんになりたーいo(`д´ 。)
本気で!!!!

2013-02-25 13:35 │ from MONEURL

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

2013-04-01 12:49 │ from 職務経歴書URL

