

 -- . -- スポンサー広告



【Cambridge Satchel】ケンブリッジサッチェルのネオンイエロー到着♪


 22 . 2013 OUTFIT

SHOPBOP-ケンブリッジサッチェル



PINK!
で~~す



Cambridge Satchel(ケンブリッジサッチェル)
が届きました~~~~~♪

Cambridge Satchel(ケンブリッジサッチェル)Fluoro Satchel

やはり、ネオンイエローの実物は可愛いかった!!

リアルレザーで、しっかりとランドセルのように厚みがある!

まだ、馴染んでいないので、全体的に、固い感じです

このサイズは中身はあまり入らないですが、
かなり、ステキング(笑)

ケンブリッジサッチェル

実物を見て、メタリックの色見感も興味がわきます!!

レザーの表面は、目を凝らして見ても完ぺきに色が発色されていて不思議なくらい

メタリックなバージョンも気になる!絶対綺麗だと思うわ!!⇒Cambridge Satchel

Metallic 11

王道のネオンバージョンは流行りを超えた可愛さで定番色となってますね

fabulous Fluoro Satchels


購入先はshopbop
そのうち、持画も載せるかもしれません、では♪

shopbop





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

可愛い!!!
イエロー選んで正解だね~♡
今日はコレを持ってお出掛けかな♪
気をつけて行ってらっしゃ~い(*´ε`*)チュッチュ♡

2013-02-22 12:31 │ from RONI RONIURL

No title

綺麗な色ー惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚

一気に明るくしてくれそうなカラーで
周りまで元気にしてくれそう♪

持ち画・・・待ってちょりマス(*´ェ`*)タハァ

2013-02-22 17:20 │ from MONEURL

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

凄い綺麗な発色でいいですね~!
メタリックのパープルが気になります♪

2013-02-22 18:14 │ from 猫ママURL Edit

No title

こんばんは~^^

可愛い~!いい色ですね!
どの色も可愛いけど、やっぱりイエローがいい感じ♪

ネオンカラー、ちょっと派手なイメージだけど
バッグだと取り入れやすくていいですね^^

2013-02-22 23:28 │ from YUKOURL

No title

こんばんは
コレ、いいね!!
私もだんだん欲しくなってきたわ~っ!
あらっ、ダメダメ金欠です。ガーン(泣)

2013-02-23 01:48 │ from すけこちゃんURL Edit

