スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【セルフグラデーションヘア】ベージュからアッシュパープルへ


 18 . 2013 HAIR COLOR

GLITTER de GLAMOROUS

PINK!です


ようやくようやく美容院へ行ってきました!

行きたい!と、頭をよぎってから、1ヵ月は放置( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ただでさえ、ちょくちょく行かないのに(笑)

形としては、いつも通り、
全体の髪量を調整してもらい、毛先を整える感じだけですが


カラーは迷いました・・・

参考にいろいろ見させていただいていたのが今回こちら
SHIMA美容室⇒http://www.shima-hair.com/newhair/

素敵なグラデーションヘアもたくさん掲載されていて目移りしまくり!

けど、ホントにいろいろ悩んだけれど、

全体に髪をブリーチし、カラーを重ねれば、透明感のある
思い通りの髪色が作れるのですが、

ちょくちょく美容室へ行かない私は、もっと大ざっぱなメンテ方でないと無理(笑)

しかも、年齢も若くないし頑張りすぎもどうかしら~の抜き感も欲しいところ

悩んで結局、ローライト入れて帰ってきました(笑)

前回は、一番始めにセルフで毛先をブリーチしたまま、
うえは、地毛色で、表面だけでトップのみの筋だったけど、
今回毛先まで内側もローライト入れてるの!

髪が塗れていると、自毛色部分がしっかり濃く見えるんですが
ぱっと見は、全体に明るく見えるかも

髪が動いたり、アップにすると、地毛色が混ざる!

夜に、黄ばみを消すために
マニパ二のライラックとコットンキャンディピンクを混ぜて重ねてたので
ノーメイクで失礼( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
NEWヘア
何となく、ベージュから、アッシュパープルへグラデーションしてます
毛先は、以前自分でグラデにブリーチしているので
いまだにそれがいきてます(笑)

自分的には、もっとローライトの筋が白っぽくなると嬉しい

もう少し経ったら、もう一度、ローライトのブリーチをしに行こうかな

ほぼ、ブロンドの方なので、ここまではと思いますが理想はこんな↓
理想の髪色

こっちも可愛い↓

好きなヘアカラー

一時期より、ピンクやらをグラデーションするのがちょっと飽きた

けど、今回毛先に薄らパープルが入って、顔写りが良くなった!
パープルなので顔の透明感も増す気がするので

毛先だけ、また、パープル系を入れたいかも!と思い始めてます

実際は、もうちょっとパープルです
アッシュパープル

ヘタすると、グレーになっちゃうのが難しい
私の場合、ちょっとピンクを混ぜた方がパープルが綺麗に出るみたいです

ここ↓ヴァージンスノーが安い



今回は使用感がとっても良かったので
ケラスターゼのクリームタイプ買ってきました

枝毛切れ毛用、カラーヘア用、ドライヘアのしっとり用の3種類
これは、ミニサイズで1本¥1000だけどセットでお安かったの~~♪
ケラスターゼ
どれも、洗い流さないトリートメントで

私の場合、ヘアアイロンを使うので、保護にも良いとの事

べたつかず、オイルを使用するよりも、サラサラ仕上げ

ブリーチ後の乾燥にも良い使用感です






PINK!の最新セルフヘアカラーの記事はこちら

現在2013年10月の髪色はこんな↓
セルフブリーチとミスティックヘザーでベージュニュアンスにヘアチェンジ
セルフブリーチとミスティックヘザーでベージュニュアンスにヘアチェンジ

2013年11月の髪色はこちら
髪色チェンジ!マニパ二のネオングリーン【エレクトリックリザード】使用
2013年11月の髪色画像

2014年2月の髪色はこちら
髪色チェンジ!前回の黄緑を脱皮するマニパ二色混ぜピンクパープル
2014年2月の髪色画像


最新情報です!
2014/3/10、マニックパニックジャパンのフェイスブックに
私の髪色を多数ご紹介して頂きました!


PINK!のマニックパニックジャパンのFacebookタイムライン掲載画像

MANIC PANIC JAPAN Facebookはこちら

MANIC PANIC ウェブサイトはこちら



ヘアチョークの記事もありま~す
ヘアチョークを使ってみました♪Borboleta(ボルボレッタ) ヘアチョーク
ヘアチョーク【フィックス ヘアティント】エレクトリックライムを使用してみました♪


Thank you for reading









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

パープルだと、色が落ちてきても黄ばみが出なくてイイ感じだよね♪
パープル、おそろしようぜ(´艸`)ウフウフ
4月はそれで、ケンブリッジ持って(*’∪’*)ルンルン♪
春のオシャレを楽しみたい気持ちでワクワク!!
だけど、今朝は雪がどっさり・・・
青森の春はまだ遠い・・・(╥Д╥ )

2013-02-18 13:11 │ from RONI RONIURL

No title

アレ、今回のPINK!さん、ナチュラルだぁぁぁ(。♦▽♦。)
って思ってはいたけど、まさかのノーメイクとは!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

ノーメイクでここまで綺麗なら
何も困らない人生かと・・・モゴモゴ(〃┏Д┓〃人)ウラヤマスイ


自分でここまでカラーいじれたら楽しいだろうなぁ☆

美容院でカラーしても、たまに気に食わなかったりするもんで・・・

2013-02-18 14:34 │ from MONEURL

No title

こんばんは~^^

ノーメイクのPINK!さん可愛い!
ステキだわ~♪

ほんのりパープル入ってると顔映りも良くなるんだ
メイクもそうですもんね^^

あ~私も美容院いかなきゃ♪

2013-02-19 00:39 │ from YUKOURL

No title

こんばんは☆

すっぴんでこの美人さ!
ほんっとうに綺麗~羨ましい~♪

そしておNEWのヘアスタイルも素敵!
こんな手の込んだ髪型してみたいなぁ。

ケラスターゼいいですよね~
オイルしか使ったことないので、
この3つも使ってみたいな♪

2013-02-20 02:52 │ from haccaURL

No title

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
PINK!ちゃん、ノーメイクも超ーキレイ!!!
毎日ノーメイクでも全然OKだよ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

あっ、ヮタシも美容院行かなきゃε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
なかなかお尻が上がらないw

2013-02-20 10:16 │ from kirakira...☆URL

