スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



メチャ可愛!ドノバンのミネトンカ風 ブーツがおススメ!


 16 . 2013 OUTFIT

WILDFOXとドノバンブーツ

hero-.gif

PINK!
で~~す

とっても高品質なドノバンのミネトンカ風ブーツの紹介です!

これ↓

 【ドノバンオリジナル】ハイトップ バックジップ ブーツ


実は、ミネトンカは、長年私の体型のバランスにはずっと、
似合わないであろう!と考えて、未だに持っていませんでした

私、脚が太いくせに、まぬけの小足なので、バランスが大きめの靴じゃないと
余計に脚が太く見え、どうも苦手
さらたに、ペタンコな靴が何気に苦手という事も
ずっと避けてきた理由の一つなんですが、

ネイティブなイメージにいつも気に入って履いていた
クーラブラのダブルフリンジのブーツがダメになっちゃって
2代目を購入しようと思いつつ、他の靴を買っていたので

なんとなく、素通りしちゃっていたところ、

お財布にも優しいDONOBAN(ドノバン)のミネトンカ風のブーツが
どうしても気になって買ってみました(笑)

そしたら!正解!!

届いてびっくり!めっちゃ可愛いかった!!!


PINK!はグレーを買いましたよ

ドノバンオリジナル ハイトップ バックジップ ブーツ

グレーに淡いピンクを合わせたくて同時にポチったWILDFOXのオーバーサイズT
WILD FOX FOXYプリントオーバーサイズVネックTシャツ

WILD FOX FOXYプリントオーバーサイズVネックTシャツ



ちょっと春っぽさを感じ、とっても自己満足気分


ミネトンカ風と言えど、ミネトンカを超えているような質感
ドノバンオリジナル ハイトップ バックジップ ブーツ

届いた直後は、箱に丸まって入ってくるので、
フリンジが若干、カールしちゃってますけど!

あわてずに、ドライヤーを当てると、まっすぐに戻りますよ

リアルレザーで、皮の厚みもしっかり
履くほどに、風合いが素敵になりそうですね♥

ファスナーが付いて、履きやすくフィット感も良し!

24~24.5センチを普段選んでいる私は

US8(24.5-25cm)をチョイス、丁度良かったですよ

ドノバンオリジナル ハイトップ バックジップ ブーツ

価格:4,990円(税込、送料込)とお手頃なので、
お子さん用にと購入される方も多いそうです!



私は、本家のミネトンカを知らないので、単純に大満足

仲良しのRONIちゃまはミネトンカを知り尽くしてますが、
ミネを履きまくっていた彼女もミネより質が良い!と言ってました

ちなみにRONIちゃまのブログで、只今SmartBuyGlassesコラボ!プレゼントキャンペーンを開催中です
SmartBuyGlasses×RONI'S CHANNELのコラボ★プレゼントキャンペーン

前回、このブログで行ったキャンペーンより参加しやすくなってます
是非、見に行って下さいね!


★DONOBAN ORIGINAL のその他のアイテムもCHECK★


【ドノバン オリジナル】キルティ・スエードモカシン



【ドノバン オリジナル】レオパード キルティ モカシン




着画はまた後ほど
今から美容院に行ってきます♥
では!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま、お名前出し&キャンペーンの事、ありがとう!!
めっちゃ嬉しい!!マジ感謝!!

グレー、可愛い~!!
淡いピンクとバツグンに合うね~♡
革の質感もイイ感じだし、
WILDFOXのTシャツと合わせて履くの楽しみだね(人*´∀`)
着画、楽しみにしてるよ~(o゚э゚)chu♪

2013-02-16 20:23 │ from RONI RONIURL

No title

わぁ~スリムパンチに合いそうです♡

PINK!さんは足細くて長い~絶対似合いそう♡

このショート履いてる人はおしゃれだな~っておもっていました♪

色もグレーは私も大好きなお色です♪

2013-02-17 10:47 │ from ★☆YoneShio☆★URL

No title

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
フツフツと物欲がーw

さすがオシャレなPINK!ちゃん
グレーっていうチョイスが素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・゚

2013-02-18 10:05 │ from kirakira...☆URL

