スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



嬉しいお届け物♪ハマるドライフルーツ


 15 . 2013 PHOTO DIARY

I LOVE CHOCOLATE



PINK!
で~~す

昨日はチョコを食べ過ぎちゃいました(笑)
私ももらっちゃったし♪

さてさて、本日2度目の更新ですけど

今日は、大変嬉しい出来事があったので
嬉しすぎてブログに載せます

FBで仲良しになったお友達から、おすそ分けと旅行のお土産が届きました!

本当に嬉しい!

LOVE

きっと、大騒ぎするほどじゃ無いからね!って
彼女は言うに違いないけど、載せるの( ・´ー・`)プッ

アメ横で、大量に購入したと言うドライフルーツのおすそ分け
これが、めっちゃやばい!
ドライフルーツ

ドライみかんは初めて食べたけど、一気にハマる美味しさですよ

今からワインと楽しみます♪

I LOVE

自然な甘さがギュッとして、ビタミンも栄養価もUP♥

幸せ♥

キュートな毛抜きがウケました!

cuteな毛抜き

早速コスメポーチへ入れて持ち歩きますよん♪

壁のようなホワイトチョコがまた、最高♥
かち割ってむさぼります(笑)

White chocolate


Mちゃま本当にありがとうございま~~す♥
これからも宜しくね

イニシャルM

と言うことで、飲みます

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

