

 -- . -- スポンサー広告



ドノバンの保冷レジカゴバッグ ♪お花見や運動会のお弁当入れにもおススメ


 13 . 2013 OUTFIT

ドノバンの保冷レジカゴバッグ



PINK!
で~~す

いつも利用している楽天のDONOBAN(ドノバン)
一目ぼれのレジバッグの紹介です!

DONOBAN NORDIC(ドノバンノルディック)保冷レジカゴバッグ
DONOBAN NORDIC(ドノバンノルディック)保冷レジカゴバッグ

可愛いです!!

私は、普段、まとめ買い派なので、レジバッグは使わないんですが

これは!欲しくなっちゃった(笑)

バッグの表地は見た目ほっこりとナチュラルな布地テイスト
ところが、しっかりとビニール加工なのがポイント!!

ポケット付きで、使いやすいデザインもお気に入り!

ドノバン保冷レジカゴバッグ

私の場合は、主に、お弁当など入れて出かける時用に使うつもり!

ポイントは!

しっかりと厚手のバッグ地は内側は保冷バッグ形式なところ!
へろへろと小さくなるレジバッグとは違い、
しっかりとしているのが特徴

さすがの目線は、内側にペットボトルや水筒が倒れにくい太めのゴムベルト内臓

持ち手も大変しっかりがっちりしていて、ブチ切れるとこはなさそう(笑)

とっても感心しちゃいます

保冷レジカゴバッグ

これからの季節、お花見などの行楽にも重宝するに違いなし♥

運動会や、ピクニックにもオシャレにお弁当を持ち運べて女子力レベル高いです!!


バッグの中身が多少盛り上がっても、きちんと隠れる巾着カバー付き

IMG_20130212_184402.jpg

縦25センチ 横40センチ マチが19.5センチ 持ち手長さが50センチ
とたっぷりサイズでママに嬉しいですね

いつもお弁当入れに困っていたので今年はこれで安心だわ
しかもこんなにしっかりデザインで、お値段もお手頃なのが嬉しいです




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレ、あたしも持ってる♪
Cath Kidstonみたいだよね♡
暖かくなってピクニックとか行く時の
お弁当入れにもイイ感じで使えそう!!
これは、可愛いし便利じゃ♪

2013-02-13 12:48 │ from RONI RONIURL

No title

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
こういうエコバッグって、見ためがちょっと・・・なんだけど
これ可愛い~~~(ノ≧▽≦)ノ

お肉や冷凍食品も安心だねヽ(^∀^*)ノ

2013-02-13 14:26 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

こういうの持って買い物に行くと
できる主婦!って感じで自慢できる♪
どっかで見たことあると思ったら、
娘のパジャマや!!!(笑)
模様が~~~w

2013-02-13 18:59 │ from だっきゃURL

