スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【Cambridge Satchel】ケンブリッジサッチェルのネオンイエロー購入♪


 12 . 2013 OUTFIT

Cambridge Satchel



PINK!
で~~す

大好きな海外ファッションブロガー
Fashionsquad.comCarolina Engmanさんがスタイリッシュに肩から下げ
写真に写っていたのが欲しい!の始まりだった

Cambridge Satchel(ケンブリッジサッチェル)

もう、すでに2011年にこのネオンカラーのサッチェルバッグだったので!
Cambridge Satchel

ネオンのブームが気になりつつ、購入していなかった私

やはり、なんであれ、このお色大好きなので
自分の中では定番色として使って行っても良いでしょうよ!と
開き直り!購入することに決定♥

Cambridge Satchel(ケンブリッジサッチェル)Fluoro Satchel

ネオンピンクとも悩みましたぁ~~

さらに、Cambridge Satchel(ケンブリッジサッチェル)のFBを見ても
どれもこれも良く見える!

近頃、メタリックなバージョンも気になる!

ケンブリッジサッチェルMetallic 11

やばいですよね!ステキング!

とりあえず、躊躇してると、また購入気分を取り逃すので(笑)

ネオンイエローをポチっとぉ~~~~~~~~!!

私が購入したのはshopbopです

Cambridge Satchel

到着が楽しみです♪





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
いや~~ネオンイエローかっこいー(人´∀`).☆.。.:*・゚

ビビットカラーのバッグ、持ってないの!
欲しいなぁ~(ꃋꎴꃋ)

ふぅー服もほしー♡

2013-02-12 16:48 │ from kirakira...☆URL

No title

こういう色のバッグが似合う女性ってカッコイイ!
メタリックのバッグって憧れます。
私が持ったら・・・浮きまくるかも。

2013-02-12 19:40 │ from よちURL

No title

こういうカラー持ってると
一気に明るくお洒落になりそー♪

なんせ、あたしブラックだらけなモンで・・・

差し色に良いなぁ(*´ェ`*)タハァ

似合うかどうかはおいといて

ピンクが気になる・・・(〃ノωノ)

2013-02-12 19:58 │ from MONEURL

No title

ほんと、どれも可愛い色♡
あたしもかなり迷ったw
悩めば悩むほどどれにすれば良いのか分かんなくなるから
気持ちが変わらないうちにポチっとするのが正解だね♪
届くの楽しみだね~!!!

2013-02-12 23:03 │ from RONI RONIURL

No title

ワンポイントアクセントに素敵です♥

スリムパンツと相性良さそう!

PINK!さんっぽいセレクトですね~♥

絶対似合いそうです♪

春には私も明るい色のファッションをたのしみたいな~♪

PS
相互リンクありがとうございました♥

2013-02-13 07:11 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

私も欲しいっ!

こんにちは~っ
ネオンイエローのバッグかわいいっ!
私も欲しいっす。
私のマイブームは蛍光グリーン。
リュックもタオルも靴下も携帯電話も蛍光グリーンです。
私の好みはこのバッグのイエローとグリーンの中間の色です。

2013-02-14 14:28 │ from すけこちゃんURL Edit

