スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



クロエ オードパルファム到着♪「MUSE&Co.(ミューズコー)」がおススメ!


 07 . 2013 OUTFIT

Chloe



PINK!
で~~す

日本発の女性向け会員制ファミリーセール
「MUSE&Co.(ミューズコー)」の会員SALEで購入した
クロエ(Chloe)の香水が届きました♥

クロエ オードパルファム
Chloe Eau de Parfum(クロエ オードパルファム)SP 75ml
が MUSE & Co.(ミューズコー)価格: 7,980円で購入出来ました♥

現在は、クロエ オードパルファムのSALEは終了してますが、
定期的にSALEが開催されるので、無くなるころにまた、チャンスがあればGET♪d(゚∀゚d)したいわ


「MUSE&Co.(ミューズコー)」
女性のための、会員制ファッションセールサイトです

バイヤーが厳選した国内外の一流ブランドを日替わりでご紹介
ご紹介ブランドのSALE取扱いは3日~1週間の期間限定
日々新たなブランドとの出会いが待っていて、とっても楽しみ!

多くの雑誌で取り上げられる、最旬ブランドが最大80%OFFで買える
お得なサービスで、しかも取り扱われるブランドがどれもオシャレ!

品質管理もしっかりされている安心感も大きいですね

お安くても、信頼出来ない商品を購入するのは腹立たしいですから

クロエ オードパルファム

クロエの香りは、品が良く女性らしくとっても大好きです
お安く購入出来て大満足♪

クロエ オードパルファム


会員登録後、すぐに、SALEに参加出来ますので是非おススメ!

今現在欲しい商品が見当たらなくても、随時、新しいSALE参加ブランドが
予定待機して居るんです

入会費・年会費は一切無料なので、今すぐ、欲しいものが無い方も
そのうち、お気に入りブランドが、ひょっこり登場する可能性大です!
会員登録するだけでも損はないですよ

狙っていたブランド品が破格の値段で手に入る機会がやってくるかも!

狙ってなくても、ついつい買っちゃう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

↓↓↓



今回、オシャレで機能的なキッチンアイテムがSALE中だったので、
一緒に購入しました!

赤くて可愛いシリコンのスプーンと便利なステンレスピーラー
オシャレで機能的なキッチンアイテム

女性の理想的な美しい生活に欠かせない、コスメや生活雑貨なども
随時SALEになるので、是非お勧めですよ

「MUSE&Co.(ミューズコー)」

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

クロエ、時間が経ってからの香りもいいよね~♡
このピーラー、あたしも迷ったのw
多彩な用途で使いやすそう!!!
ボディバターじゃなくて
こっちにすれば良かったかも~(人*´∀`)

2013-02-07 16:43 │ from RONIRONIURL

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
わぁ~クロエの香水届いたんだ♡
いいないいなぁ~゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィ

あの優雅な香り、大好き(○´3 ♥

2013-02-07 20:35 │ from kirakira...☆URL

No title

こんばんは~^^
届いたんですね~♪

このピーラー、よく売ってるの見かけてて気になってました♪
ジョセフジョセフはいくつか持ってるから、これもいつか買いたいな~

ここのサイト、私も先日お買い物しましたよ☆
早く届かないかなぁ~^^

2013-02-07 22:44 │ from YUKOURL

No title

こんばんは☆

クロエの香水、見た目も素敵ですね~♪
飾っておくだけでも高貴な気分が味わえそうw
最近香水あんまり使っていないんですけど、
久しぶりに買ってみようかな~

ステンレスピーラーがお洒落で素敵♪
PINKさんらしい、ピンク色チョイスですねw

2013-02-08 00:44 │ from haccaURL

No title

なんだかさり気にブログが進化してマス・・・??


クロエの香水、良いなぁ・:*(〃┏Д┓〃人)*:・
付けるだけで、女っぷり上げてくれそう♪

香りに負けない良い女になりたいわぁ☆

2013-02-08 20:41 │ from MONEURL

No title

クロエ・・・永遠の憧れの香水です♥

やっぱり私には高級なんで手がでないです><

でもPINK!さんとお揃いの香りなら欲しくなっちゃいます♥

あぁぁ素敵~♪

2013-02-09 23:38 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

