

 -- . -- スポンサー広告



着画!UNIF、Cheap Monday、See You Monday、レオパ、トゲトゲ、星柄って感じ


 04 . 2013 OUTFIT

UNIF レオパ ヘッドバンド~



PINK!
で~~す

月曜日ですね!
今週もがんばりましょ~(*'ε`*)チゥ

といいつつ、着画な手抜き更新です( ´゚ω゚`):;*.':;ブハッ

Cheap Monday
Cheap Monday

頭にトゲトゲ付けてみました♪
実は、これ、ネックレスですが、ヘアゴムでアジャスター部分を止めて
自作トゲトゲヘッドバンドに変身

トゲトゲヘッドバンド

足元は、See You Monday 星柄レギンスとDONOBAN(ドノバン)のレオパのインソールスニーカー
IMG_20130203_135515.jpg

この星柄は、しっかりした薄手生地で、かなり履きこんでますがビクともしません(笑)


DONOBAN(ドノバン)のインソールスニーカーホワイトも可愛いですね♥
春夏にとってもキュートです!



UNIFのレオパのファーライダースは気軽に着やすくてこの冬は重宝しました♥
UNIF&Cheap Monday

2013年春夏新作のCheap MondayEasy Tee♪
着ているTシャツはこれ↓


UNIFのNIRVANAニコちゃんTも可愛いですね♥


ささ、働くか・・・( ・´ー・`)プッ


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

着画、めっちゃ可愛い~!!!
チープマンデーのTシャツもイイ感じだしUNIFのレオパと合うね~♪
今日は急遽、ダンスが無くなった・・
土曜日に移動だって。
あたしもなんか記事書かなきゃなぁ・・・
ダルダルです(;´_ゝ`)トホホ

2013-02-04 13:52 │ from RONIRONIURL

No title

インソールスニーカーのホワイト!!
めっちゃ可愛い★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

元々身長低いから、ヒールないと子供に越されそうで・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

2013-02-04 19:59 │ from MONEURL

No title

おっっっ

なでしこジャパン!!


サッカーできなさそうやけど( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ブッ

2013-02-04 22:39 │ from しまURL

No title

こんばんは~☆
月曜日ってだるい(>_<)
今週もよろしくです~^^

ヘッドバンド可愛い♪
ファーライダースもあったかそうですね^^
こういうの欲しい♪

2013-02-04 23:50 │ from YUKOURL

No title

着画素敵です♪

何だか~すでに春を予感させる装いですね♥

あぁぁPINK!さん見てると 私ももっともっとオシャレしたくなります♪

2013-02-05 22:19 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

柄物でも上手くかっこよく着こなせるのは、さすがっす。

PINKちゃん親子も夜中のプチ座談会w
近かったら一緒に語り合えるのにぃー
長男くん、春から東京に行くこと、今日決まった!
さみしい(TдT)


2013-02-05 22:56 │ from だっきゃURL

