スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【WILDFOX】猫のスウェット到着♪Shopbop.comは到着が早い!


 03 . 2013 OUTFIT

WILDFOX



PINK!
で~~す

WILDFOX
猫のスウェットのボトムが届きました♪

Wildfox Party Cat Sweatpants

shopbop到着が早いですね!

1/30に購入し、2日目の2/1に到着しましたよ~♥

Shopbop.com

アメリカを拠点としたオンラインストアです
海外のサイトがご不安な方もいるかと思いますが、ご心配なく!

普段利用しているサイトよりも、お安く購入出来るアイテムも数多く
マイアカウントを作り、登録してからはちょくちょく利用してます

登録は、英語表記で住所を入力したりするだけで、
特に、難しい事はありません!

支払い方法は、クレジットカードでOK♪

注文後は商品が2~3日で到着する迅速さも信頼度のひとつです

PCの翻訳機能を使っていると、ショッピングのカートに商品が入らないので!
その時だけ、翻訳機能を使わないようにしてみてください


さて、WILDFOXの猫のスウェット

かなり、薄手の素材です。裏はパイル地になっているので、
暖かい季節に気持ちよさそう♪
猫のスウェット

裾はゴムですぼまっていて可愛いです



ちなみに、楽天↓



私は、Lを購入しちゃったけど、かなりウエストは大きいです(笑)
普通サイズの方は、やはり、XSかSで十分なんでしょうね~

薄手で、うっすら淡い色合いなので、部屋着ちっくですが、猫が可愛くて
周りの人に、キャァ♪(*ノ∀ノ)~~猫可愛い!!!と、
やはり、猫部分の印象が強い様子(笑)

WF猫のスウェット着画

Ash(アッシュ)のス二ーカーと履いてみましたが、ブーツでも可愛いです

WF猫のスウェット着画

かなりリラックステイストな着画で申し訳ない( ・´ー・`)プッ

昨夜飲みすぎなPINK!です(笑)

WILDFOXニット帽

では、また♥





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

可愛い!可愛い!!
猫ヤバイね~!!!!
春まで待てない可愛さだし♡
ASHのスニーカーとも相性バッチリだね(人*´∀`)

2013-02-03 19:36 │ from RONIRONIURL

No title

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
スエットもう届いたの!?!?
早いね~♪
そこすごく大切だからポイント高いわぁ(。♦▽♦。)キラーン!
PINK!ちゃん似合ってるー♡

二日酔い!?
たまにはそんな時もあるよw
でもお大事に~ヾ(>∀<*)>

2013-02-04 10:30 │ from kirakira...☆URL

