

 -- . -- スポンサー広告



【WILDFOX】猫のスウェット購入~♪SHOPBOP気になるジュエリー達


 30 . 2013 OUTFIT

Wildfox Party Cat Sweatpants



PINK!
で~~す

今日は~shopbopWILDFOX
猫のスウェットのボトムをポチっと~♥

Wildfox Party Cat Sweatpants


ちょっと前に、一度、売り切れになってしまい
楽天などみてたんですが、サイズがXSやSサイズしか出ていなくて、
大きめの私には特に、ボトムはちょっと・・・・
と思っていたところ、

またもや入荷していたので、即座にポチっと!

けど、Mが無くて、L、ま、小さいより大きいならOKかなと・・・・

ちなみに、楽天↓


上は、辞めた・・・・けど、可愛いですね




薄手のようなので、同じく以前shopbopで購入したレモン色のAsh(アッシュ)のスニーカーなんかに合わせたら
可愛いかも♥

Ashのスニーカー

Ash(アッシュ)のス二ーカーのサイズ選びにお悩みの方

ワンサイズ大きめでもOKですよ~~~!

私は普段24.5㎝、38を選びましたがギリギリすぎる、39の方が良かったかも!


ちなみにshopbop
アクセサリーも素敵なのがいっぱい・・・・

例えばおったまげるほどのお値段でもなく
チープなアクセが苦手な方にもおすすめの
Joomi Lim
16k gold plateで、どれもツボです!!
Joomi Lim London Calling Skull Bracel
Joomi Lim Metal Luxe Spike Choker
joomi London Calling Skull Earrin..


それから、こちらも個性的でツボ

TOM BINNS
24k gold plateで、とっても可愛い↓ちなみにピアスです
Tough Chic Studs

他にも、ついつい目が釘付けになるアイテムがたくさん・・・

時間が経過しまくる・・・・(笑)


その他のJewelryはこちら

shopbop



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

JoomiLimヤバ~イ!!!
こんな可愛いのあったの~!!!!?
めっちゃツボ♡
ブレス、超欲しいわ♪
WILDFOXのスウェット、ASHのレモンイエローと合うねぇ♡
届くのも、着画も楽しみ!楽しみ!!
お披露目、待ってるよ~!!!

2013-01-30 17:36 │ from RONIRONIURL

No title

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

猫ちゃん可愛いー(≧▽≦)
カラダにフィットするスエットだから
かっこいーだろうね(人ゝω・)

痩せなきゃ着れないわぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2013-01-30 20:34 │ from kirakira...☆URL

No title

こんばんは☆

ネコちゃんがついたスウェットボトム可愛い~
冬ってモノトーン系になりがちだから
パステルカラーに惹かれます♪

アクセもカッコイイですね~
好きなショップのサイト見ていたら、
あっと言う間に時間が過ぎちゃいますよねw

2013-01-31 03:26 │ from haccaURL

スニーカーかわいいっ

こんばんは
猫ちゃんのボトムもかわいいけどレモン色のアッシュのスニーカーいいかもっ!!
PINK!さんの靴はどれもこれも私好みで困ってしまいます。
ぜーんぶ真似して買いたいけど・・・それはムリってもんで・・・

2013-02-01 21:10 │ from すけこちゃんURL Edit

