

 -- . -- スポンサー広告



shu uemura(シュウ ウエムラ)UV アンダーベース TSUYA ムースのレビュー


 31 . 2013 BASE MAKEUP

UV アンダーベース TSUYA ムース



PINK!
で~~す

美肌スイッチON!!!

前日紹介した!内側から輝くような理想肌を目指す美容液

shu uemura(シュウ ウエムラ)
TSUYA エッセンス

shu uemuraTSUYA エッセンス
シュウ ウエムラTSUYA エッセンスの記事はこちら


本日は、このTSUYAエッセンスがたっぷり配合されている
ムース状のUV下地の紹介です♥


UV アンダーベース TSUYA ムース
UV アンダーベース TSUYA ムース

泡のメイクアップベースから、美肌スイッチON
瞬時にうるおいのある、ツヤ肌へ


UV アンダーベース TSUYA ムース

SPF30・PA++ 50gのUV効果ばっちりの泡の下地ですよ!!

これは、以前からある、UV アンダーベース ムース

TSUYAエッセンスを配合したものです!

ちなみに!

2013年、2月この『UV アンダーベース ムース』シリーズに
新製品が仲間入り!
2/1(金)~表参道ヒルズ本店と公式オンラインショップにおいて!
shu uemura(シュウ ウエムラ)
全国発売は2/8(金)~開始との事ですよ!

歴代ムースの中でそれぞれのお気に入りがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

歴代ムース

ファッションの流れと共に、ベースメイクの旬も移り変わります!
そんな時代の流れにも対応し、歴代のムースが誕生してきたような気がしますね

私のお気に入りは、前回のTSUYAエッセンスの記事を見て頂いた方はわかるかと思いますが
肌にツヤをあたえる玉の輝きのようなパール感の高いテクスチャーの美容液
TSUYAエッセンス入りのこのTSUYAムース!

このUV アンダーベース TSUYA ムースも
ファンデ前のベースに肌をパールな輝きに作り込める下地です!


はじめ、このムース状の泡を見た限りでは、パール調の色合いは感じません!
可愛い、ピーチベージュなお色の泡下地は、肌色を綺麗に補正してくれる色味です!
UV アンダーベース TSUYA ムースのテクスチャー

この、ホントに泡泡の部分を触ると、ほろほろっと崩れて
まるでみずみずしく、水分を含んでいるような感触!
UV アンダーベース TSUYA ムースの泡

みずみずしく消えるような泡を潰し終わると、
リキッド状のテクスチャーに変化!

UV アンダーベース TSUYA ムースの感触

とっても良い色味です!
TSUYAエッセンスの美容液効果もたっぷり!

珠の様なパール感は、馴染ませるまでわかりません!

軽くたたき込みながら、馴染ませると伸ばしやすい気がします!

あまりパールがドギツくない程度のツヤパール感

画像に映すと、ほぼわかりません

ツヤの輝きを増すような感じですね

UV アンダーベース TSUYA ムース使用後

素晴らしいのは、密着感!
肌にピタッとフィットするので、化粧崩れもしにくく、保湿感も良し

私は、補正効果も程良く感じるので、上からファンデを重ねず
お気に入りのフェイスパウダーHDパウダーを重ねてなるべくナチュラルに修了です♪

ちなみに、先日のMAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー)の記事の顔も
このUV アンダーベース TSUYA ムースを使用してメイクしてます
これ↓最近、もっぱら、このベースメイクです
UV アンダーベース TSUYA ムース使用中

特に、メイク後はパールなギラギラ感はなく、綺麗に仕上がって気に入ってます!

UV アンダーベース TSUYA ムース使用中画像

下地として、塗り込んだ直後は、パールの輝きを与え
内側から発光しているような演出感

上からファンデやお粉を重ねることで、ナチュラルに仕上がるので
不自然さはありませんね

さすが!長年ショーのバックステージでも活躍している
シュウウエムラだけあるな!とつくづく実感♪

2月発売の新しいムース下地も、2013年旬のベースメイクの表現として大変気になります

是非、ご参考にしてください!







153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ムースがリキッド状に!?
なんか、不思議~!!
PINK!ちゃまのメイクを見ると、
仕上がりの良さが納得♡
すごく良さそうな下地だなぁ~(人*´∀`)

2013-01-31 12:51 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

同じの持ってるヾ(=^▽^=)ノ
ムースタイプの下地って今回はじめて使ったけろ
これが超好感触やった♪
新しい下地も出るんや!
何がどう違うんやろね。だっきゃも欲しいっす。

2013-02-01 14:24 │ from だっきゃURL

No title

美しすぎて・・・

恥ずかしくて・・・

PINK!さんと目を合わせることができませんでした(///∇//)

お肌めっちゃ綺麗です!

なんで毛穴がないんですか!!!

うらやましいです~♥

メイクが楽しくなりそうなアイテムですね~!

2013-02-02 20:13 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

めちゃくちゃ興味魅かれるー惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚

不自然じゃない自然なツヤ感っぽいし
上からのせるファンデとかの邪魔もしないっぽい・・・

密着感も紫外線対策も文句なしっぽい・・・


こりゃ不満持たずにすみそうだぁぁ!!!!

2013-02-02 21:38 │ from MONEURL

