

 -- . -- スポンサー広告



【メイクアップフォーエバー】テクニカラーパレット使用メイク3パターン♪


 28 . 2013 POINT MAKEUP

MAKE UP FOR EVER



PINK!
で~~す

毎日すっかりお気に入りで愛用中のフェイスパウダー
MAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー)HDパウダー
あまりにも微粒子で、ナチュラルで美しい仕上がりの為すっかり虜

MAKE UP FOR EVER HDハイディフィニションパウダー
HDハイディフィニションパウダーの記事はこちら

これを機にメイクアップフォーエバーの他のアイテムも気になり始め

今回、2013年スプリングコレクション
テクニカラーパレットを使ってみました♥
MAKE UP FOR EVERテクニカラーパレット

春を先取りするヴィヴィッドカラーとベーシックカラーが8色揃った限定パレットです
テクニカラーパレット

#04 ブラック(マット)
イエロー限定色(サテン)
#91 アップルグリーン(マット)
#72 ターコイズ(マット)
#16 ライラック(マット)
#00 ホワイト(マット)
#17 エスプレッソ(マット)
#126 イエローベージュ(パール)


イメージムービーもステキング♥


天然毛の平筆と細かいライナー使いも出来る細筆が付いて
ミラーもついた薄型パレットが携帯にとても便利です!
メイクアップフォーエバーテクニカラーパレット

最近、リップにポイントを置き、アイメイクはほぼ毎回控えめ気味だったけれど
一気に、アイメイクを楽しみたくなるパレットです!

ただ、初め、カラフルな色を上手に使いこなせるか不安でしたが、

自分なりのバランスと使い方で何通りにもアレンジ出来ることを発見

とっても楽しいですよ!!

カラーなお色は、マットな質感がほとんどで、
一塗りだと、薄く、薄いながらも美しく発色

重ねるごとに、しっかり色味を重ね、大変素晴らしい粉感

色と色をグラデーションするのも美しい!

重なった色部分は、しっかりと色味が絵具のように混ざった色彩に!

ブルーとグリーンを混ぜたらエメラルドに!

イエローにグリーンを混ぜたら、それは綺麗な黄緑に!

感動しながら、遊んでいると、オウムの様な顔になりそう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まずは、ターコイズ!

アイホールに一番右の#126 イエローベージュ(パール)と
太めのラインで#72 ターコイズ(マット)を使用したメイク
目の際に#04 ブラック(マット)を埋め込むようにラインにしてます


テクニカラーパレット#72 ターコイズメイク
このターコイズのライン感で他の#16 ライラック(マット)や#91 アップルグリーン(マット)も楽しめそう♪
アイライナーだと、顔がぼけて自信がないけど、アイシャドーをこんな感じで使うと
遊び心があふれてナチュラルなシアー感も作れそう
GLITTER de GLAMOROUS-PINK!ターコイズメイク



次に試したのはイエロー!

アイホールにイエロー限定色(サテン)
二重のラインから#04 ブラック(マット)をぼかしてます


テクニカラーパレットイエロー限定色(サテン)メイク
イエローって思ったより、肌色に透明感を与えてくれることに驚き!
この画像は、色味が写るように濃いめに重ねていますが、
普段は、薄めに使用することで、奇抜感はまるで無し!
春にぴったりの心躍るHAPPY色です!
GLITTER de GLAMOROUS-PINK!イエローメイク


最後に、エスプレッソ
アイホールに#126 イエローベージュ(パール)
二重のラインから#17 エスプレッソ(マット)をぼかし
目の際に#04 ブラック(マット)を埋め込むようにラインにしてます


GLITTER de GLAMOROUS-PINK!エスプレッソメイク

パレットには定番の使いやすいカラーもセットされているので
普通にブラウンなベージュ系メイクも作れます

マット、サテン、パールと色によって3種類の異なる質感は
メイクアップフォーエバーのブランドイメージの想像より
控えめな、質感のアピール力

ギラ付かずに、薄く、しっかりと優しく色付くカラーの粉感は
付けたての発色を長時間キープし、
グラデの濃さも自在に調整出来るところが、やはりプロフェッショナル!

是非、ご参考にして下さい!

"プロフェッショナルのためのブランド"『MAKE UP FOR EVER』



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
PINK!ちゃん、どれも似合ってるけど
ターコイズめっちゃ似合ってて羨ましい~(。♦▽♦。)
いいなぁ~

ヮタシもグリーンやブルー系に挑戦したいんだけど
いや、挑戦したことあるんだけど
評判悪くて(自分でも気づいてたけどw)
老けるのよねぇ・・・(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ

イエローも使ってみたい(*⌒∇⌒*)

2013-01-28 17:30 │ from kirakira...☆URL

No title

イエロー、可愛い!!!
ターコイズやブラウンはTRYしたことあるけど
イエローはまだ未知の世界。
すんごいCUTEであたしも試してみたくなった~♪
つうか、イエロー買うw
ほんと、お世辞抜きで可愛いよ!!!

2013-01-28 22:49 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~^^

わぁ~カラフルで可愛い!!
でも、ちゃんと定番色も入っていて、
いろんなメイクが楽しめるんですね~♪

見ているだけで、ワクワクします!

2013-01-28 23:29 │ from YUKOURL

No title

PINK!さん、ターコイズ、めちゃくちゃ似合ってるーーー
★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★



ターコイズ使って正面向いてる写真のPINK!さん
めちゃくちゃ好みなんですけど 惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚


こういうパレット手元にあると
いろんな表情作れていいですね♪

2013-01-29 18:53 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

どのメイクも似合ってる~~~ヾ(=^▽^=)ノ
だっきゃの持ってるのと違ったわ!
あたしのにはイエロー入ってないわ。
これいっぱい色あってイイ!
しかもコンパクトそうやし♪

2013-01-29 23:49 │ from だっきゃURL

