スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



クロエの香水GET♪「MUSE&Co.(ミューズコー)」でSALE中&本日の着画


 23 . 2013 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROYS着画



PINK!
で~~す


日本発の女性向け会員制ファミリーセール
「MUSE&Co.(ミューズコー)」でクロエ(Chloe)の香水GET♪d(゚∀゚d)~~~♪
Chloe Eau de Parfum(クロエ オードパルファム)
Chloe Eau de Parfum(クロエ オードパルファム)SP 75ml
が MUSE & Co.(ミューズコー)価格: 7,980円です!!おっきい方ですよ~

このセールは2013年1月27日(日) 23:59 で終了

後4日!!!

まだ、会員登録されていない方は、是非おススメ!

「MUSE&Co.(ミューズコー)」は会員登録するまでは
サイト内を観覧する事が出来ません!

今現在、こんな感じ↓

capture-20130123-150403.jpg

L'OCCITANE(ロクシタン)や Victoria's Secret(ヴィクトリアシークレット)や
Chloe Eau de Parfum(クロエ オードパルファム)をはじめとする大人気のコスメや

Jolly Boutique(ジョリーブティック)や有名ブランドの人気のサングラス
ちなみに本日の着画で使用しているクロエのサングラスも以前こちらで購入♥

素敵なキッチンウェアなどもいろいろSALE中

今後は、SK-Ⅱのコスメや、rich(リッチ)などのブランドもSALE予定です

「MUSE&Co.(ミューズコー)」

会員登録後、すぐに、SALEに参加出来ますので是非おススメ!

今現在欲しい商品が見当たらなくても、随時、新しいSALE参加ブランドが
予定待機して居るんです

入会費・年会費は一切無料なので、今すぐ、欲しいものが無い方も
そのうち、お気に入りブランドが、ひょっこり登場する可能性大です!
会員登録するだけでも損はないですよ

狙っていたブランド品が破格の値段で手に入る機会がやってくるかも!

狙ってなくても、ついつい買っちゃう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

↓↓↓



ちょっと前に購入した、DRWCYSミリタリーJK!
¥19950が⇒¥5990でポチったやつです!

その後、着画などお披露目していなかったので、結構です!と
おっしゃるかと思いますが載せます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

DRWCYSミリタリーJK!

実はちょっと小ぶりだった!

というか、私が大ぶりなせいなんだけれど、

サイズはワンサイズ展開なので、始めて手を通した瞬間焦りましたが!

あと、3キロ減量出来れば、もう少し、スッキリ着こなせると、強く実感

このところ、仕事先までウォーキングで通勤し始め
やたらと、止まった瞬間、大汗をかきまくっているので1キロ減量( ・´ー・`)プッ

このお調子で、今年は増えた体重を元に戻す年と改めた私!

春には、もう少し、スッキリこのジャケットを着れたら幸いです(笑)

DRWCYSミリタリーJK!着画

インナーはこれ↓
DONOBAN SELECT(ドノバンセレクト)オリジナルラウンドネックカットソー<全14色>
丈が長めで細身シルエットが使えるよ~~~♪



靴はLOVE!LOVE!ジェフリー・キャンベル~~~

とっても歩きやすい太めヒールと高さ感で、楽ちん~~~~♪

Jeffrey Campbell

Jeffrey Campbell(ジェフリー・キャンベル)のベルトエンジニアブーツ
FRANCE(フランス)購入先はこちらも⇒DONOBAN(ドノバン)



ひとまず!
クロエの香水の到着が楽しみです~~!





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ブーツもジャケットもカッコイイ!!!
クロエ、届くの楽しみだね~♪
あたしも大きいほう(´艸`)ウフウフ
こういう時じゃないと、思い切って買えないしねぇ♡
さて、そろそろあたしも記事書くか(。゚_ゝ゚)プ

2013-01-23 15:49 │ from RONIRONIURL

No title

サイト内ウロつくだけでも楽しめそうだし
登録しちゃおっかなぁ( #●´艸`)プププ∮+゚

ジャケット、今の時点でもスッキリ着れてると思いますけども・・・
でも、着心地は個人個人ですからね♪
目標体重までFIGHTです PINK!さん!!

って、他人事みたいに言っちゃってるけど
あたしも痩せねば・・・卒業式用のスーツが・・・着れない・・・カモ・・・


ジャケットのインナーも首元の開きが好みな感じぃ❤

2013-01-23 17:09 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃもセール開催日まで首を伸ばして待ってた!
クロエの香水!同じ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
届くの楽しみやね。
そっか、セール期間もうすぐ終わるし、
先に紹介しておかなな~~~
その前に・・・飯!笑

2013-01-23 18:08 │ from だっきゃURL

脚長~~ヽ(*´∀`)ノ

PINKちゃん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

中指1本ライターのnekoです(笑)

クロエね
娘のタンプレに要求され
緑を買って叱られて
改めてピンクを購入した昭和女のあたし
(;¬∀¬)ハハハ…

香りが全く違うのよね
とっても素敵な香りだもん怒るわけだわさハハ。。

PINKちゃん
脚長~~ヽ(*´∀`)ノ
さらにさらに脚長で白チビにゃんこは羨ますぃわぁ

2013-01-23 18:33 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

No title

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
わぁ~クロエの香水ほしいー
上品な香りで、大人のお姉さんって感じだよね(*≧m≦*)プッ

ジャケット似合ってるよぉ~(´0ノ`*)
小さいようには見えないけど・・・

ダイエット頑張ってるんだ!?
ヮタシも頑張ろぉぉぉ(..>◡<..)

2013-01-23 20:12 │ from kirakira...☆URL

No title

こんばんは~^^

クロエの香水、愛用しています!
とっても好きな香り♪

ここのサイト、私も何か買おうかと思ってるんだけど
見てるだけでワクワクしますよね~♪

2013-01-23 22:45 │ from YUKOURL

No title

こんにちは~♪
会員登録しないと見れないとはーーー!!
シークレットな感じがますます見てみたくなる(*´艸`)
PINK!さんの着こなし、いつもカッコいいですー♡
歩いて汗かいて減量できてるのがスゴ~イヽ(*゚O゚)ノ

2013-01-25 09:35 │ from CHIKOURL

No title

足のラインが細くて綺麗~♥

ショートブーツって超かっこいいけど

足のラインが気になって履く勇気がもてません;;

PINK!さん何食べたらそんな足がまっすぐキレイなラインになるのか教えてくださ~い♥

2013-01-25 13:28 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

