

 -- . -- スポンサー広告



shu uemura(シュウ ウエムラ)TSUYA エッセンスで美肌スイッチON!


 18 . 2013 AGING CARE

shu uemura(シュウ ウエムラ)TSUYA エッセンス



PINK!
で~~す


寒いですね~~~!
このところ、外気や寒さのせいか、肌表面がカサつきがちな日がちらほら・・・

全体的に、それほど、調子が悪い肌状態ではなさそうなんですが、

日によって、肌の表面の皮の様な部分が
薄らカサカサっとなっているような事がしばしば・・・・

これを、見逃しておくと、さらに乾燥が促進し、敏感肌へ移行しそう

調子に乗らず、しっかり栄養を補いたいところです!!



美肌スイッチON!!!

内側から輝くような理想肌を目指す美容液

気になっておりました!これこれ↓
shu uemura(シュウ ウエムラ)
TSUYA エッセンス


shu uemura(シュウ ウエムラ)</a>TSUYA エッセンス

@COSME口コミランキング、美容液部門1位を摂った優秀さです!

@COSME口コミランキング、美容液部門1位

シュウ ウエムラ TSUYA エッセンスの@COSMEの口コミはこちら

⇒ちなみにPINK!の@コスメページはこちら
宜しければ、フォローしてくださいねん♥


shu uemura(シュウ ウエムラ)TSUYA エッセンスは!

5000件を超える調査のもとに、日本人の理想肌を求め
科学的に、分析し、その要素をもとに、ツヤ肌な美肌へ導くよう開発

美肌スイッチON!の肌とは!

きめ細かい!毛穴が目立たない!なめらか!均一な肌色!
明るさ!色相ピンク>イエロー の6つのポイント

ハリ、ツヤが無い肌は、実年齢より老けて見えがちです

明るくつややかな肌は健康と若さを感じさせますね

shu uemuraTSUYA エッセンス

30ml ¥8,400(税込)
shu uemuraTSUYA エッセンス

何とも気分が上がるのは、エレガントな香りと、その美容液の質感!

シュウ ウエムラ TSUYA エッセンス

まるで、光沢感のある繊細な質感に自分自身が生まれ変わりそうな
珠の様なパープルの輝きを持つ乳白色パールのような美容液!

TSUYA エッセンス

まさにツヤの珠!真珠を液体化したみたいな感じ!

下の画像は、頬のどアップ(笑)毛穴も見える恐ろしさ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

す~っと肌に伸ばしかけの瞬間、しっかり馴染ませていない状態
乾燥した肌に、ツヤのみずみずしさを注入したような使用感

TSUYA エッセンス使用中

ところが、このみずみずした感じは、少し経過すると肌に馴染み
先に使用したローションをしっかりと閉じ込め
TSUYAエッセンスの密着感でしっかりと閉じ込めたような安心感

密着感とともに現れる、肌表面のイキイキしたような艶が何ともいい感じ♪

しかも、思ったより、テカテカするわけでもなく、
やはり美容液なので、プラスアイテム!

上からクリームを重ねているので、結果実質的な効果が分かりづらい部分もありますが

使用してみると、さりげないハリ感と毛穴がピンと引き締まり
表面が平らになるような感触は私的に、確かに感じます

使用することにより、美肌力を高めようとさせる自然な実感でもあり、
使う楽しさと、綺麗になるパワーを高めるような楽しさも大きい

美しいテクスチャーの美容液は、シャイニーな輝く質感のファッション気分と反映し
私的にとってもツボです♥






153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

(○´∀`)ゞオハァ~
わぁ~PINK!ちゃんの肌めっちゃキレイーヾ(o´▽`o)ゝ
羨ましいぃぃぃ

シュウウエムラ、昔使ってた!
カウンター行ってみようかなぁ~(..◜ᴗ◝..)

2013-01-18 11:05 │ from kirakira...☆URL

No title

先日、フェイスブックにアップしてたので、ブログ楽しみにしてましたぁ!!
わぁ~い☆

2013-01-18 11:32 │ from みやびこURL

No title

えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ??
毛穴ドコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/??

全然毛穴見えないじゃないですかぁ!!
ドアップでもこんな綺麗な肌なんて
いいなぁ・・・ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

2013-01-18 13:51 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃま、ほんと肌きれい!!!
つやっつやじゃん♪
あたしはマジでヤバイ・・・
真珠のような輝きのこの美容液、あたしも使ってみたいな~♡

2013-01-18 23:31 │ from RONIRONIURL

