

 -- . -- スポンサー広告



Jeffrey Campbell(ジェフリー・キャンベル)のベルトエンジニアブーツ到着♪


 16 . 2013 OUTFIT

JEFFREY CAMPBELL



PINK!
で~~す

Jeffrey Campbell(ジェフリー・キャンベル)のベルトエンジニアブーツ
FRANCE(フランス)が届きました~~~♥

JEFFREY CAMPBELLベルトエンジニアブーツFRANCE

購入先は⇒DONOBAN(ドノバン)




ずっと、気になっていたまま、ようやくGET♪d(゚∀゚d)

ブラックは皮が程良く、シャンとして、程良く、遊ぶ固さ加減
JEFFREY CAMPBELLベルトエンジニアブーツFRANCE
想像していたより、ごつさ加減が強くなく、
足元は、スッキリと上手にまとまるくらいのエンジニア感

なんともやはり、ジェフリーキャンベル♥

LOVE!!!

着画は、後ほど、何せ、雪の残骸がもうちょい心配なくなってから
履きます(笑)

今日は、こんな感じで、ダウンJK日常バージョン( ・´ー・`)プッ
今日の着画


DONOBAN(ドノバン)のHAPPY BOXも購入してみました



こんな感じ↓
DONOBAN SELECT】★HAPPY BOX★

通常¥2980のドノバンセレクト ライトダウンジャケットがメインで入っており↓
そのほかオリジナルラウンドネックカットソーやら全部で7点入ってました!


本日は、この辺で~~~


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ジェフリー、良かったでしょ~♡
あたしもブラックも欲しいなぁ・・
けど、この前アレ買ったばっかだから
今回は指をくわえて我慢がまん・・・
HAPPYBOXもお得感いっぱいだね~!!
ブーツ、早く履ける天気になるといいね♡
着画、楽しみに待ってるよ~(o゚э゚)chu♪

2013-01-16 21:50 │ from RONI RONURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

雪!すごかったんやね。
そんな時こそ、エンジニアブーツの出番な気もするけろ、まっさらのブーツは天気のイイ時におろしたいかもなぁ♪

何そのお買い得さは!安い~~~Σ(`‥ノ)ノ
手袋もピンクでPINK!ちゃんにピッタリやね。

2013-01-16 23:05 │ from だっきゃURL

