

 -- . -- スポンサー広告



【FOREVER21】NIRVANA SMILE Tシャツやひげセーターお披露目


 17 . 2013 OUTFIT

FOREVER21



PINK!
で~~す

FOREVER21から昨日届いたもの♪
かなり可愛かったから、ご紹介♥

まずはこれ↓

NIRVANA SMILE Tシャツ
NIRVANA SMILE Tシャツ

前から、欲しかったんですが、F21メッチャ安くて購入
けど、もう売り切れですね~



こちら、イロチも売ってます↓



ひげのも可愛いよ~~!リアショでは、ピンクもあるみたい♥

I Heartヒゲセーター   薄めのニット素材です
I Heartヒゲセーター

こちら、まだ、売ってます、↓



星柄、のデニム!かなり可愛いです!
ヴィンテージ感が、アメリカンで安いのに、履きやすい♥

スタープリントスキニーデニム
スタープリントスキニーデニム



FOREVER21 が、さらにSALEで目が点!!

¥499とかで、ブーツが売ってる(笑)

FOREVER21 SALE
FOREVER21 SALE


では、本日もこの辺で~

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

F21、プチプラで可愛くてやっぱり良いな~♡
良いものGETできたね!!!
スター柄デニム、めっちゃ可愛いし(人*´∀`)
履いてるところも見たいなあ♡
なんだかんだでもうお昼・・・
ほんと、一日があっと言う間で時間が足りねぇ~!!!

2013-01-17 11:42 │ from RONI RONURL

No title

遊び心あるデザインで可愛い~((´∀‘*))

こういうの着るとテンションも上がりそうですね♪

ブーツが499円には思わず食い付きました w

2013-01-17 13:45 │ from MONEURL

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

21可愛くて大好きです♪
衝撃的な値段ももちろん大好きですが(笑
最近覗いてなかったので見てきます♪

2013-01-17 18:29 │ from 猫ママURL Edit

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

そんなに安く買えるのぉ~。
こりゃ即チェックしてこ♪
早い者勝ちやろね~ヾ(=^▽^=)ノ

2013-01-17 20:45 │ from だっきゃURL

No title

ただでさえFOREVER21ってお安いのに

SALEしてるなんてどんだけお安いのか~♪

見ているだけでお得な気分になっちゃいそうです~♪

2013-01-17 22:26 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

最近お財布が寂しくてお洋服買ってないんだ~
そろそろ爆発しそう^^;
でも499円のブーツなら全然買える~

2013-01-17 23:19 │ from ひよURL

