スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



SmartBuyGlassesコラボ!プレゼント企画当選者様決定!


 11 . 2013 SHOPPING

GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

昨年12月に当ブログGLITTER de GLAMOROUSと

世界のリーディング・オンライン・デザイナーアイウェアリテイラーのひとつ、
SBGオプティカルグループの一員で、
ドイツ、イタリア、上海、香港、オーストラリア、アメリカ、カナダに展開している
SmartBuyGlassesさんとコラボでのクリスマスプレゼント企画

本日当選者様が決定いたしました!!

少しばかり、応募条件が厳しい中、こころよく応募して下さったブロガーの皆様!
お忙しい中大変ありがとうございました!!

当選されたブロガー様には、もう事前にご連絡しておりますが、
このブログでもご紹介させて頂きます

当選者様は、ブログ【節約主婦のビューティ Life♪】の
★☆YoneShio☆★様
で~~~~す!!

おめでとうございます!お世話様です!!

是非、お好きなサングラスをGET♪d(゚∀゚d)して下さいね~~!!

今回、当選されなかった、皆様~
また、次回、ご参加いただけたらと思います!

本当にありがとうございました!!!


ちなみに、本日のPINK!です↓これも、めっちゃお気に入りです♥
今日はトムフォードサングラス
トムフォードサングラスとUNIF
トムフォードサングラスの記事はこちら

上と下の画像服装、同じUNIFのファーライダース
ニット帽と、リボンターバンとサングラスの違いで、なんか印象も違いますね

そうでもないか??( ・´ー・`)プッ

GUCCIサングラスもかなり大好き♪
GUCCIサングラス-GLITTER de GLAMOROUSbyPINK!
GUCCIサングラスの記事はこちら

ともかく、サングラス大好きで、何個あっても懲りないね

ちなみに、こちらはSBGでの購入では無いですが、
クロエサングラスもお気に入り♪
Chloe de PINK! GLITTER de GLAMOROUS

SmartBuyGlassesで購入すると、毎回

携帯に便利な1500円相当レンズケアキットがおまけで付いてきます♪
クリーナーやクロスさらに、金具を調整するミニミニドライバーが便利なんですよ~

ともかく、お安くて取り扱いブランドも豊富!良いものを安く手に入れることが出来き
大満足ですよ~♪プレゼント用にも良いですね!

旦那さん用も購入してます↓
かなり派手目に仕上がるポリスサングラスカッコいいですよ~
【ポリス】のサングラス-GLITTER de GLAMOROUS
ポリスサングラス記事はこちら

D&Gサングラスもかなりお安く購入出来て、喜んでます
D&Gサングラス
D&Gサングラスの記事はこちら


なかなか、アイウェアを実際に試着なしで、購入するのが自身ない方、
似合う形を把握していれば、ある程度、表示されているサイズ感で、
お手持ちのデザインと比べシュミレーション出来るのでは?

私の場合は、
あまり、慣れないデザインに冒険せずに、他で見つけ試着し欲しいものを
こちらのサイトで、お安く購入すると考え、利用するようにしてますよ~


「素早い発送」マークのある商品は、発送から到着まで迅速対応可能です
1週間ほど余裕を見ていただければ、在庫切れ商品以外は、ほぼ、確実に届きます

3~4日で、届いた時もありましたよ~是非、安心してご購入ください!

「素早い発送」サングラスはこちらから

SmartBuyGlassesのtwittrはこちら
SmartBuyGlassesのFacebookはこちら
SmartBuyGlassesサイトTOPはこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

当たった人、いいな~♪
ここのメガネやサングラス、他店で買うより安いし
ブランドも豊富だし、良いよね~!!
あたしも次、何か欲しいな~(人*´∀`)

2013-01-11 21:23 │ from RONI RONIURL

No title

PINK!さん、どのサングラスも似合う~♪
オサレなサングラスたくさんあっていいなぁ・・・

あたしは、やっと買ったサングラスも
今ではタンスの肥やし状態デス( #●´艸‘)プププ∮+゚

2013-01-11 21:49 │ from MONEURL

No title

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

グラサンいくつあってもいいですよね~!
運転中にリアルに必要でプチプラを運転用に
いくつも車に置いておいたら、夏場暑くて
ゆがんだことがありました(笑

2013-01-12 15:10 │ from 猫ママURL Edit

No title

こんにちわ~(^o^)
PINK!ちゃん、サングラス似合うよね!
ヮタシが似合わないのよ(ぷっ)

少しの間パソコンの調子が悪くて
更新できなかったんだけど
今日から再開♪・・・しかし3連休(・。・)

2013-01-12 16:15 │ from kirakira...☆URL

No title

あ♥あ♥あこがれのPINK!さんのプレゼントキャンペ~ンに当選♥♥♥

気絶しそうなくらい驚きました~♥

本当に私なんかでいいんでしょうか~!!!

とっても嬉しいです~♥♥♥

本当に本当にありがとうございます!!!

2013年の幸運を一気に使い果たした気分になっております+.(◕∀◕)゚+.

2013-01-12 16:40 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

わたしも、サングラス大好きです~!
また、ほしくなっちゃた・・

2013-01-14 12:11 │ from SATOMIURL Edit

