ツボなテイストがいっぱい♥【TAFFYBOO(タフィーブー) 】のアクセがLOVE!


 07 . 2013 SHOPPING

TAFFYBOO!!!!



PINK!
で~~す

今日は、とっても素敵なショップさんを紹介します!

まだ去年オープンしたばかりで、最新のエッセンスたっぷりの
アイテムが揃っていておススメのお店ですよ!

品数は、まだまだ、少なめですが、
オーナーさんのこだわりのデザインを見つけられる
大変見やすいサイトになってます

TAFFYBOO(タフィーブー)
TAFFYBOO(タフィーブー)

私的に、アクセサリーが!
お値段もお手頃で、ツボ!!

¥600~¥3000程で、購入出来るものが多く、
シンプルから、スーパーユニークなものまでそろい楽しいです!

海外のハンドメイド物などもあるので、
人とはかぶりたくないデザインを探しているオシャレな方に是非おススメです!

TAFFYBOO COLLECTION

TAFFYBOO COLLECTION

WAT U LOOK AT!!!!

TAFFYBOO COLLECTION

TRIANGLE DROP!!!!

TAFFYBOO COLLECTION

GALAXY LEGGINGS GIRL!!!!

GALAXY LEGGINGS GIRL!!!!

クールでゴージャスで海外のエッセンスたっぷりな感じが好みですね
個性をキラ付かせましょう♥

今後も新商品の入荷情報がとっても楽しみです
是非、チェックしてみてください!!

TAFFYBOO
TAFFYBOO http://www.taffyboo.com/

FACEBOOK http://www.facebook.com/pages/TAFFYBOO/184772751630810

TUMBLR http://taffyboo.tumblr.com/



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

Facebookでも見てたShopだ~!!
目玉のRING、可愛い~(´艸`)
個性的なアクセサリーが多くて可愛い~!!
ゆっくりチェックしよ~っと♡

2013-01-07 12:13 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おおお~サンプル見ただけでも良さそうやね!
お小遣いで買える範囲の値段も嬉しい♪
あとで見てみる~。

年賀状 届いてた!!!
ありやとぉーーーヾ(=^▽^=)ノ
やっぱステキなファミリー。
あたし、そういやメッセージとか書き忘れて
そのままポストにほりこんでしまってさ、
愛想ない年賀状になってごめんちょぉ~

2013-01-07 21:49 │ from 名前無しさんURL

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お得なんだね~♪
独特のデザインがカッコイー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ネイル、PINK!ちゃん!?
素敵♡
ヮタシだいぶ伸びてきてるからそろそろチェンジしなきゃ(〃^ω^)

2013-01-08 10:39 │ from kirakira...☆URL

No title

こんばんは~^^

凄い!個性的ですね♪
顔になってるリングが面白い♪

サイト見てきたけど、見るだけでも楽しめますね^^

2013-01-08 22:26 │ from YUKOURL

No title

遅くなってしまいました~ごめんなさい^^;

今年もよろしくお願いいたしますm(_)m

ここのサイトはホントにアクセサリーのお値段がお手頃ですね♪

地味な私も冒険できるかな~♥

オシャレな素敵な情報今年も楽しみにしていまーす☆

2013-01-09 07:36 │ from ★☆YoneShio☆★URL

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

個性ギラギラですっごく好きです(笑
めちゃくちゃ手頃なお値段なのもいいですね♪
センス良くてあこがれてしまいます(*´д`*)

2013-01-09 19:45 │ from 猫ママURL Edit