

 -- . -- スポンサー広告



韓国のドクターズコスメ!【W.SKIN(ダブルスキン)】の美白美容液が良かった!


 04 . 2013 WHITENING

W.SKIN(ダブルスキン)



PINK!
で~~す

さてさて、そろそろ気分を通常モードに切り替えて
いろいろ、清々しく頑張って参りましょ~~

本日は、試してみたら、とっても良かった!
韓国コスメの紹介です!


韓国の美肌のプロ500人が認めたドクターズコスメで!
【W.SKIN(ダブルスキン)】というブランド


韓国の美肌のプロ500人が認めたドクターズコスメ!

美肌の多い韓国コスメは大変気になるところですね~~♪

今回、試してみたのは、7日間の集中ケアです!

W.SKIN(ダブルスキン)「4Nプレミアム フェイシャル ピュア フルイド」
W.SKIN(ダブルスキン)「4Nプレミアム フェイシャル ピュア フルイド」

特徴は、

乳液、美容液、保湿クリームの3つの機能が1つになった美白美容液

乳液、美容液、保湿クリームの3つの機能が1つになった美白美容液

韓国ソウル大学による独自開発の美白成分「ホワイトノル」という成分を中心に
美白ケアを行う

洗顔、化粧水後にこれ1本で美白ケアが出来る美白美容液なんです!

「ホワイトノル」はブライトニング成分で
細胞膜へのなじみが高いことから、吸収も高まるというメリットがあるのだとか!

独自開発の美白成分「ホワイトノル」

7日間集中ケア用トライアルですが、20mlという容器は、
よくある美容液の量に近いサイズで、トライアルには見えません!

4Nプレミアム フェイシャル ピュア フルイド

とにかく!、使い続けたいかも!と、感じたほど
使用感がとっても良かった!

テクスチャーは、ミルキーで白い乳液状
ゆるいですが、ちょっぴり粘度を感じるとろ~りとした美容液です

4Nプレミアム フェイシャル ピュア フルイドのテクスチャー

付け心地が、なんとも後から、良さを実感するような感覚、

化粧水後に、馴染ませると、にゅるにゅるゆるゆると伸びが良く心地よい
ベタつく嫌みはありませんが、サラサラと言うよりは、ペタペタと密着

4Nプレミアム フェイシャル ピュア フルイド使用中

密着した後に、内側が乾くようなラッピング感はまるでなく、
徐々に、肌に浸透しているような、持続感が良いですね

塗ってから、しばらく時間が経つと、毛穴がふっくらしている様子や
頬のハリ感がなんとも言えず、ついつい使いたくなる!

ノーメイクの日は、肌が、乾いてきたな~と一日の間で2回くらい感じる
そんな時に、上から、塗ってみると良い状態が蘇る(笑)

乾燥にも良いし、透明感も出るような感じが、ちょっと!
もうちょっと!続けたいと思わせる!

いろいろ試し、紹介している割にはあれこれ使用するのが面倒な私には
化粧水後に1本で、この満足感は嬉しい!

1週間に約1本の目安だとして、月4本程、必要になるとしても
大人の肌には、これくらいのお値段をかけてもいたしかたないかも(笑)

ドクターズコスメって信頼度を寄せられて、なんか好きな私です!


今回PINK!が試した
7日間集中ケア!ソウル大学皮膚科学研究所発、韓国コスメ
W.SKIN(ダブルスキン)「4Nプレミアム フェイシャル ピュア フルイド」
は!

ハイドロゲルエッセンスマスク(シートパック)が付いているセットで↓これですよ!
天然エッセンス成分を凝縮したゲルパックで、これがまた、とっても良かった!
ハイドロゲルエッセンスマスク

¥5000⇒¥2980と、とってもお安くなってますよ~♪

↓↓↓
韓国コスメ W.SKIN(ダブルスキン)


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

トライアルじゃないみた~い!!
なんか、お得感いっぱいだねぇ♡
使用感も良さそうだし、
韓国のドクターズコスメ、使ってみたいなぁ♪

2013-01-05 20:55 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~^^

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします^^

ダブルスキンのローションのほうは一度今もってて
結構気に入ってるから、美容液の方も気になってました~!

シートマスクもぷるんぷるんでいいですよね!

2013-01-05 22:30 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

これ使ったことある~♪
ドクターズコスメ大好きヾ(=^▽^=)ノ
もちろんPINK!ちゃんも大好き♡
言ってて照れるけろぉ~笑

2013-01-06 00:01 │ from だっきゃURL

No title

あけおめです(*´д`*)
今年もよろしくお願いします♪

これトライアルが気になってたので興味津々に…(笑
韓国コスメはさすが、といった感じですね♪

2013-01-06 16:21 │ from 猫ママURL Edit

