スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



2013年!新年のご挨拶と、欲しいものと福袋!


 01 . 2013 PHOTO DIARY

HAPPY NEW YAER



PINK!
で~~す


明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

って、これ↓
FBにUPした夜中の年明け画像です(笑)ミニ―耳デイリーに活躍中( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あけおめPINK!

2013年も、読者の皆様に楽しんで頂けるよう、
自分自身が精一杯楽しんで、ブログを更新して行けたら幸いです!

去年より、さらに充実した年にさせるつもりで!
HAPPYを味方に呼び込みます!(笑)

私自身、もっともっと好きなファッションテイストの理想に近づけるよう
私を楽しんでいきたいと思います!

どこの誰でもない私ですが、
私は、私でしか私を出来ない

たいした存在ではありませんが、前向きさだけは誰にも負けません((´∀`*))ヶラヶラ

そんな表現のしようが無い勢いを(笑)
ブログを通して、少しでも共感して頂けたらと思います!

2013年のGLITTER de GLAMOROUSを宜しくお願いします!


とか言いながら、お正月はもしかしたらブログは更新しないかも~

FBでは、ちょくちょくふらついてますので、
もし宜しければ、見に来てくださいね

お正月気分を満喫し、飲んで食べまくり初詣に行きます!


と、言いつつ!!

ちょっとこれ↓欲しい!!!!






これも可愛い!↓





WFお安くなってるよね~~



猫のスウェット、下が欲しいけど、上も可愛い



赤可愛いな~~↓




福袋ってあまり、好きじゃないけれど、
中身が選べるってのは良いかも!!!
こちら、可愛いのありそうだし良さげ!



ティティベイトは、何気に普通に使いやすいアイテムがありそうね
冒険せず、シンプルに定番的な場合はおススメ!



では、では、この辺で!!!


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はとってもお世話になりました。

ありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

おしゃれブログ更新楽しみにしていまーす♥

2013-01-01 15:56 │ from ★☆YoneShio☆★URL

No title

あけましておめでとう~!!
PINK!ちゃまの前向きさと明るさ大好きよ~(o゚э゚)chu♪

すでに、正月太りがかなりヤバイですが・・・
お正月、満喫したいと思いますw

今年もいろいろと宜しくね~!!!

2013-01-01 20:43 │ from RONIRONIURL

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 あけましておめでとうございます!!
初春のお慶びと、ご家族の健康を祈って

年初めの初夢は、愛・・・溢れる夢を観たことと
笑顔もステキ・・ファッションも素敵

今年もピンク色に染めて下さい. .。.:*・゜☆

今年も宜しくお願い致します…♪
愛しているわょ☆⌒ヽchu chu ❤


 ♪…美咲…♪ 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

2013-01-03 12:58 │ from 美咲URL Edit

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は、PINKさんのブログを勇気をもって尋ねることができました。
なにしろ、Twitterでみなさん、PINKさんのリツイートされてて、
いつも気になってました・・・

今年もこっそり訪問したいと思います。

2013-01-03 19:12 │ from よちURL

