

 -- . -- スポンサー広告



ゆく年くる年もアイランドチル!今年もお世話になりました♪


 31 . 2012 WATER

アイランドチル



PINK!
で~~す


大晦日ですね♥

1年間お世話になりました!
今年はとっても素敵な1年を送ることが出来ました

ブログを通して、交流させて頂いたお友達ブロガーの皆さん
このブログを気に入っていただき見に来て下さった読者の皆さん!

本当にありがとうございました!

皆さんのパワーを吸収させて頂き、来年もさらにHAPPYな年にさせましょう!!

今年最後の更新はアイランドチル!


今年も毎日、欠かさなかった!ミネラルウォーターの
アイランドチル!!チルチルチル!

アイランドチル!!チルチルチル!


アイランドチルの特徴は

南国フィジーのミネラルウォーターで

コラーゲンの生成をサポートする天然シリカ97mg/L入り

1日1本の飲むスキンケア

いつ見ても、HAPPYな南国の気分に慣れちゃうキュートなボトルデザインが
気分を楽しくさせてくれる要素も高いんです~♪

アイランドチル!

中硬水(軟水と硬水の間)なので

飲みやすく美味しくて美肌と健康をサポートしてくれます

シリカとは
美と健康を保つ、大切なミネラルのひとつです
年齢とともに少しずつ失われていく成分の為、積極的に補給することが大切です
成人女性では1日40mgの補給が必要とされています

シリカの働き
3002799by72v417vv.gif髪の艶、爪の長さ、肌の色を維持する
3002799by72v417vv.gif免疫力に影響を与える
3002799by72v417vv.gif肌の再生を助ける
3002799by72v417vv.gifコラーゲンの再生、構築、補強、維持をサポートする
3002799by72v417vv.gif骨粗鬆症を防ぐのに役立つ


ミネラルウォーター選びにお悩みの方へ

アイランドチルは

美容雑誌や、健康雑誌でも常に取り上げられるほど、
優秀で有名なミネラルウォーターなので、

毎日継続して、シリカを意識して摂りたい方におススメです!


私はもう長い事、必ず、毎日1本は飲み続けている、なくてはならないお水です!

毎日コツコツアイランドチル♥

継続は力なり

2013年もチルチル継続してます♥


アイランドチル!!


ゆく年くる年は、アイランドチルをそばに置き、きっと飲みまくるに違いない(笑)

皆さま、素敵なお正月をお迎えくださいませ!



新年もLOVE&アイランドチル♪



アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんにちは~

今年も1年仲良くしてくれてありがとです^^
来年もまた、美味しいアイランドチル飲んで
アンチエイジング頑張りましょうね☆
良いお年を~♪♪♪

(*^⌒^*)ノ☆

2012-12-31 15:06 │ from つよまめURL

No title

こんばんは~♪
今年はお世話になりました(人´∀`)
よいお年をお過ごしくださいe-420

来年もヨロシクお願いしますe-328

2012-12-31 18:10 │ from CHIKOURL

No title

やっほ♪
今年はいろいろ頑張りすぎたけどw
楽しかったね~!!!
なにより、PINK!ちゃまにリアルで会えたのが一番の思い出だよ♡
来年もまた会おう!!必ず!!
大好き!!大好きだよ~(o゚э゚)chu♪
これからも宜しくね~!!!

2012-12-31 22:12 │ from RONIRONIURL

No title

あけましておめでとうございます!
挨拶で遅れました~~(かなり?)

今年も仲良くしてね!

2013-01-04 05:51 │ from SATOMISURL Edit

