スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



乾燥肌・敏感肌用で美白ケア出来る!decencia(ディセンシア)


 30 . 2012 WHITENING

ディセンシア サエルトライアルセット



PINK!
で~~す


乾燥肌・敏感肌の方へのお勧めのコスメブランドの紹介です

decencia(ディセンシア)

ディセンシアは、ポーラ、オルビスグループから誕生した
乾燥肌・敏感肌対策のスキンケア化粧品ブランドです

私がお試ししたのはトライアルセット↓

ディセンシア サエルトライアルセット
ディセンシア サエルトライアルセット

注目するおススメポイントは、

乾燥肌・敏感肌用コスメでさらに、美白を前提としたコンセプトなところ!


乾燥肌・敏感肌のスキンケアで美白ケアが届きにくい!とお悩みの方へかなりおススメ

乾燥肌・敏感肌のスキンケアで美白ケアが届きにくい

トライアルは、かなりシンプル!

化粧水とクリーム、と、デイケア用のUVクリームの3点です

ディセンシア サエルトライアルセット


天然成分やビタミンC誘導体などで配合で
シミやくすみにアプローチし、香りもナチュラルで心地よいです

ディセンシア サエルトライアルセット

ローションは、使用感使いやすく浸透感もあるテクスチャー

砂漠肌に一気に水分補給するような気持ち良さがあります!とても好きな感触

ディセンシア ローション

クリームは、ジェルっぽいみずみずしさがありながら、
しっかりとこっくり保湿されるような満足感!

ディセンシア クリーム

単なるべたべた保湿とは違い、水分を閉じ込めている感触が強く良いですね


UVクリームもかなりテクスチャーが好み!

ほんのり、こってり、クリームのベージュ色感が残るような仕上がりが
割と、毛穴などカバーしてくれて好きなんです

ディセンシア UVクリーム

保湿力もあり、うるおい保持力はなかなか良いと思いました!

これだけ、保湿の満足感がありながら、優しく
美白を継続出来ると言うのは、弱い肌には嬉しいですね~~

まだ、試されてない方はおススメです






153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

敏感肌には美白化粧品って刺激が強いものが多くて
挑戦しにくいけど、これはよさそうですね♪
UVクリームの追加効果がとても気になります(笑

さて、私は明日の更新が最後になりますが
ご挨拶に伺えるのは今日が年内最後になります。
本当にありがとうございました♪
来年も是非宜しくお願いします(`・ω・´)

2012-12-30 20:32 │ from 猫ママURL Edit

ピンクちゃんへ

ピンクちゃんいつも楽しくブログやフェイスブックでお付き合いしてくれてありがとう!元気が出ない時にピンクちゃんのお写真や紹介を楽しんで見ていましたよ!
今年も後少し…張り切って行こうね。
来年もよろしくです!(≧∇≦)

2012-12-30 22:56 │ from るんURL Edit

