スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



GALSTARの激売れ激安ムートンブーツ!再評価レビュー


 29 . 2012 OUTFIT

GALSTARのブーツ



PINK!
で~~す

GALSTARの激売れ激安ムートンブーツ!再評価レビューです

これです↓


私は、ブラックのストームタイプ

何となく、それなりのお値段的、かな、と言った第一印象

ま、それなりのお値段を選んでいるんだから、普通なんですよね(笑)


なんて、先日、ちょっと、テンション低めのレビューをした私ですが

GALSTARのブーツ

しかしながら
このストーム素材は雨の日でも履ける!


短期間で、ダメになっても、お値段がお安いので、気が楽!

折って、ボワボワを出して履くと、やはり、意外にも可愛かったのでラッキー!

GALSTARのブーツ着画

おともとワンシーズンで履きつぶすつもりなのでま、気軽に履いてみますよ~

そう、このかかと部分だけの、中敷き!

初めは一瞬、ココだけ??とひるみましたが、

ホントに歩いても意外にも、ブーツの中が、ふわふわなので、ずれません♪

おまけの中敷き

なんだ、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ、

これは、それなりに便利でした!

キラキラスパンコールも可愛いので買おうかな~と思いつつ、
何色にするか笑っちゃうほど、悩んだまま、買わずにいる状態です

お友達が購入していたけど、可愛かったな~♥



【GLITTER de GLAMOROUS】×【SmartBuyGlasses】コラボ
クリスマスプレゼントキャンペーン12/30まで!

明日までです!!!!

クリスマスは終了しましたが、こちらのキャンペーンは30日までです!

まだ、応募されていない方で、下記の条件を満たせる方は是非ご参加くださいね~

条件を満たして頂いた方へ
SmartBuyGlassesより¥12000~¥20000相当のお好きなアイウェアをプレゼントです!


ブランドサングラスや、メガネをゲットするチャンスです!是非お気軽にご応募下さい!

詳しいご応募方法はこちらの記事をご覧ください!




梨花ちゃん紹介【コラーゲン3000・6000】
13%OFF!!キャンペーン♪12月31日まで!詳しくはこちら



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

