【RuamRuamルアンルアン】 ハーバルボディミスト!マスクに噴霧してインフルエンザ対策にもOK


 29 . 2012 ORGANIC・OIL

RuamRuam(ルアンルアン)ハーバルボディミスト ジュニパーベリー



PINK!
で~~す


以前何回かご紹介してます
保湿・無添加・生石鹸で話題のブランド↓
【RuamRuam(ルアンルアン)】

前回温泉水で作られたローション
【ルアン ルアン】ハーバル ピュア ローション(化粧水)120ml¥3,465(税込)をご紹介しましたが、
記事は画像クリック
【ルアン ルアン】ハーバル ピュア ローション(化粧水)

今回は、オールシーンで大活躍出来る
多機能ボディーミストの紹介です!


ルアンルアンさんかなり使用感良いので気に入ってます!


RuamRuam(ルアンルアン)ハーバルボディミスト ジュニパーベリー

11011757_509239974aba6.jpg
【内容成分】
水、エタノール、セイヨウネズ果実油、ティーツリー葉油、ローズウッド油、
ローズマリー油、ラベンダー油、コウスイガヤ油、ハッカ油、クスノキ樹皮油、ベイ油


私が使用しているのはジュニパーベリーと言う香りです
RuamRuam(ルアンルアン)ハーバルボディミスト ジュニパーベリー

このボディーミストは!
ボディーに使用する、よくある保湿ローションという目的と言うより!

どちらかと言うと、私、天然由来の成分で臭い消しの様な用途で使用です

RuamRuam(ルアンルアン)ハーバルボディミストは
生活の中で気になる空間のニオイや身の回りの嫌なニオイをサッとリセット
生活スタイルに応じた使い分けが可能で、生活に癒しと快適さをプラス出来ちゃいます

すべて天然由来で化学合成成分不使用

ハーバルボディミスト ジュニパーベリー

最近、マスクに吹きかける携帯用のスプレーなどありますが、

こちらもそのような用途で使用出来るんですよ!!!

ボディ・ルームスプレーとして!もOKです
清潔性を保ちたい場所や物にスプレー出来ます
定期的なスプレーでより効果的になるとの事!

マスクに噴霧してインフルエンザ対策にも使えて、デザインも可愛くて外出先で素敵です!

リビング・キッチン・玄関・下駄箱・浴室・トイレ・車内など様々な場所で大活躍

ボディー用化粧水として使用するには、あまりにもサラサラ
もちろんリフレッシュ感高めなので、シュシュッと髪にも良い感じ

ハーバルボディミスト ジュニパーベリー

けど、私は多目的に持ち歩いてます

マスクに使用していたら、お友達に、注目されました(笑)


小さなお子様やペットがいるお宅にもおススメ!

優しいハーブの香りで、香りはすぐさま、消え去るようなナチュラル感

マスクにシュッと吹きかけても、気分を害しません

また、寝る前に、自分の近辺にスプレーすると
とっても、疲れが取れるような癒し感のある空気に変化し心地よいです

朝の目覚めにもシュシュッとおススメですよ!

仕事のデスクにも置いておくのも良いですね

気分転換にシュシュッとリフレッシュ出来ます!


全部で3種類の香りから選べますが、お値段がお手頃なので、用途に合わせ使い分けても良いですね

とってもおススメです♪

ハーバルボディミスト ジュニパーベリー
ハーバルボディミスト シトロネラ
ハーバルボディミスト プチグレン





【GLITTER de GLAMOROUS】×【SmartBuyGlasses】コラボ
クリスマスプレゼントキャンペーン12/30まで!

明日までです!!!!

クリスマスは終了しましたが、こちらのキャンペーンは30日までです!

まだ、応募されていない方で、下記の条件を満たせる方は是非ご参加くださいね~

条件を満たして頂いた方へ
SmartBuyGlassesより¥12000~¥20000相当のお好きなアイウェアをプレゼントです!


ブランドサングラスや、メガネをゲットするチャンスです!是非お気軽にご応募下さい!

詳しいご応募方法はこちらの記事をご覧ください!




梨花ちゃん紹介【コラーゲン3000・6000】
13%OFF!!キャンペーン♪12月31日まで!詳しくはこちら



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっほ♪
久しぶりに昼で仕事終わった~。
体が冷え切ってるので
ゆっくり湯船に使って、リフレッシュ♪
前記事のムートンブーツ、プチプラだからガンガン使えそうだね♡
このミスト、マスクにシュッシュって良い考え~(人*´∀`)
今年も残すところ今日を入れてあと3日。
そろそろ正月の準備しないといけないけど・・・
どうもバタついて落ち着かん(╥Д╥ )
レビュー溜まってるのにまた書かなかったよぅ・・・
年明けでもいっか♪
楽天的にいこ~(≧♉≦)テヘぺろッ​♥

2012-12-29 16:16 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ルアンルアンは香りもいいし、パケもオシャレで可愛いよねぇ~。
部屋に自分にシュッシュふりかえたいっヾ(=^▽^=)ノ

今年は仲良くしてくれたり、あんなこととかこんなことも!いろいろとありやとでしたッ(〃ノ∇ノ)
良いお年をむかえてちょ。

2012-12-30 09:50 │ from だっきゃURL