【セラムデューアクアクレンズ】ノンオイル美容液クレンジングおススメです


 30 . 2012 CLEANSING

gazou 015




PINK!
で~~す

65%の美容液成分で落とす新発想のノンオイルリキッドクレンジング

セラムデューアクアクレンズの紹介です!

セラムデューアクアクレンズ
1本4役!をこなす!クレンジング

単にメイク落としだけじゃない!!スキンケア感覚がとっても嬉しいクレンジングです

以前もブログで紹介してますが、日々、いろいろ使用している私ですが
やはり、これは、私の中でも評価の高い位置づけです

セラムデューアクアクレンズ

さよなら!毛穴・乾燥・くすみ!クレンジングで徹底ケア!と言うコンセプト!

毛穴、徹底!というフレーズは、根こそぎな洗浄力感を感じ
なんだか、使用感が強そうな感じですが、

乾燥やくすみもトリートメント出来る、リキッドタイプです

しかもノンオイルなので、マツエク使用の方も気にせず使用できますね

なんと言っても、この透明感が魅力的な見た目!

セラムデューアクアクレンズ

お肌もクリアに透明感あふれそうです!


ノンオイルのリキッドなので、リキッドローションと言うよりは、

一見オイルの様なトロミ感のあるテクスチャー
セラムデューアクアクレンズ

とろりと肌に馴染みながら、優しくメイクを浮き上がらせつつ
しっとりと乾燥肌を保湿しているような使用感は、疲れた乾燥肌に心地よいんです

洗い上がりは、スッキリと言うより、しっとり

基本、私、角質がキュキュっと落ちるような洗顔感が好みなので、

最高に大好き洗い上がりではないんですが、

その時の肌の状態によっては、こちらの洗い上がりをチョイスしなければ、
肌を酷使してしまう場合もあるんです

クレンジングも、その時の肌状態で、使用感など目的を選ぶことをお勧めします

乾燥し、肌が疲れている時は、洗浄力が強過ぎると荒れてしまう場合があります
そんな敏感肌になりやすい乾燥肌の方は、
肌が弱くなり気味の時期を見極め、

保湿力の高い、トリートメントタイプのクレンジングをチョイスすると
とても良いと思います


購入時に、ついている、ディスペンサーキャップが
単に、プシュッと下へ下がらないだけでなく、出口そのものをカバー出来るデザインでいいですね!
ディスペンサーキャップ

かちっと、キャップ出来て、もち運びにも嬉しいの!

セラムデューアクアクレンズ ディスペンサーキャップ

例えば、旅行や、ジムやスパなどに持ち歩く時は
アクアクレンズ 60mlタイプもおススメですよ~~~


セラムデューアクアクレンズ



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コレ、あたしも今までの中で5本の指に入るくらい好き~♡
とにかくイイよね♪
ことしも残すところ明日一日。
大掃除終わったかい?
あたしは一部だけ終わったw
あとはいいや~。
明日は年越しだし、またバタバタしそうだ~。
とにかくこの一年、お疲れさん(o゚э゚)chu♪

2012-12-30 21:02 │ from RONIRONIURL