

 -- . -- スポンサー広告



ShopbopがSALE中♪来年欲しい気になるブランド


 28 . 2012 SHOPPING

GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

昨日で、仕事納めの私です

今日から、お正月明けまで、お休みだぁ~~~!

あと、数日、やり残した家の事や、大掃除に奮闘します(笑)


さてさて、今年は、もう、買い物終了ですが、

ちなみに、昨日の記事のGALSTARのブーツ、折りまげて履いたら何気に可愛かったです( ・´ー・`)プッ

スムース正解だった♪忙しくて着画を撮る気力なしでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


今日は来年欲しいものや、気になるアイテムをペタペタっと~


お気に入りの、ShopbopSALE

Shopbop SALE


今気になっているブランドはRebecca Minkoff

レオパ柄のジョプリンジーンズやライダースが素敵なの!
ちょっと高度な鮮やかなカラーのジャケットなんかも着こなせるような
オシャレな人間になりたいと、来年は頑張るかな・・・・

ネオンイエローやネオンピンクな小物使い、まだまだ大好き

少しでも、自分の理想に近づけるように、自身を高めて行きたい
Rebecca Minkoff

それから、これは、絶対春頃買う!
色合いが春っぽいしね(。・w・。) ププッ

WILD FOX 猫のスエット
WILD FOX猫のスエット

このところ、気になっているのが、このブランド
Rag & Bone
Rag & Bone
ちょっとお値段お高めですが、こんなスタイルが似合う大人になりたいと憧れ

ジーンズラインもとっても綺麗で一つ欲しいところです
Rag & Bone/JEAN


ともかく、来年も、((o(´∀`)o))ワクワク

Shopbopは見ているだけでも意識が高まる!靴やバッグも素敵なのがたくさんです~~~

Bagsはこちら   ⇒Shoesはこちら

それから、先日FBで見つけたブーツが気になる!

それがこちら↓ギャラクシーなカラーにクロスの鋲が付いてて可愛い
DIYなのでしょうか~~~~
こんなの欲しい

それから、このファーのリュック!!こちらはショーに出てきたブランドでしょうが
頭から離れません(笑)見つけても、買えないだろうけど~
ファーのリュック


とか何とか言って、本日は終わりですが~

数日前、アルマーニのマエストロファンデーションの使用感についての質問が入りました!

ご質問いただいた方には、お返事メールをさせていただいております!

PINK!のファンデーションのレビューを参考にして頂き
現在お気に入りを見つけ愛用されているとの事!

今回の新しいマエストロファンデーションのレビューも気になられ、
今お使いの物との、ご自身の肌質に対しての選び方を
ご質問して頂きました!

参考にして頂き、ありがとうございます!!!

今後とも、宜しくお願い致します!!



【GLITTER de GLAMOROUS】×【SmartBuyGlasses】コラボ
クリスマスプレゼントキャンペーン12/30まで!

なんと日本初企画です!

クリスマスは終了しましたが、こちらのキャンペーンは30日までです!

まだ、応募されていない方で、下記の条件を満たせる方は是非ご参加くださいね~

条件を満たして頂いた方へ
SmartBuyGlassesより¥12000~¥20000相当のお好きなアイウェアをプレゼントです!


ブランドサングラスや、メガネをゲットするチャンスです!是非お気軽にご応募下さい!

詳しいご応募方法はこちらの記事をご覧ください!




梨花ちゃん紹介【コラーゲン3000・6000】
13%OFF!!キャンペーン♪12月31日まで!詳しくはこちら



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

