スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



GALSTARの激売れ激安ムートンブーツ到着


 27 . 2012 OUTFIT

gazou 036



PINK!
で~~す

GALSTARのシリーズ累計20万足売れムートンブーツ
これ↓やっとこ、到着~~~♪


私は、ブラックのストームタイプ

何となく、それなりのお値段的、かな、と言った第一印象

ま、それなりのお値段を選んでいるんだから、普通なんですよね(笑)

おって、ボワボワを出して履くと、かわいいのかな~
GALSTARのブーツ

ま、気軽に履いてみます

そう、この部分だけの、中敷きがおまけってました!

一瞬、ココだけ??とひるみましたが、

意外にも、ブーツの中が、ふわふわなので、ずれません♪
まだ、履いて歩いてないので、わからないけど( ・´ー・`)プッ

別のを入れた方が無難かな(笑)

おまけの中敷き

さて、クリスマスは皆さまいかがでしたか~~♪

我が家は、イブから、昨日にかけて、結婚記念日や、長男の誕生日やらの
イベントづくしで、すっかり、ドタバタ、

ブログの更新が途絶えておりました!

我が家のクリスマス

お忙しい、年末ですが、今年もあともう少し!
HAPPYなお正月を迎えるため、頑張りましょ~~~(*'ε`*)チゥ



【GLITTER de GLAMOROUS】×【SmartBuyGlasses】コラボ
クリスマスプレゼントキャンペーン12/30まで!

なんと日本初企画です!

クリスマスは終了しましたが、こちらのキャンペーンは30日までです!

まだ、応募されていない方で、下記の条件を満たせる方は是非ご参加くださいね~

条件を満たして頂いた方へ
SmartBuyGlassesより¥12000~¥20000相当のお好きなアイウェアをプレゼントです!


ブランドサングラスや、メガネをゲットするチャンスです!是非お気軽にご応募下さい!

詳しいご応募方法はこちらの記事をご覧ください!



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!さんのお家のPARTY・・・めちゃくちゃ盛り上がりそう♪
のぞいてみたい・・・[電柱]д ̄) チラッ

あたしも年末年始、ドタバタ極まりないですが
お互い頑張りましょうね((´∀`*))

2012-12-27 17:08 │ from MONEURL

No title

こんばんは☆

ムートンブーツ、持っているけどなかなか
履きこなせないんですよね~・・・

PINKさんみたいにスタイル良かったら
かっこよく履きこなせそう~♪

クリスマス、私はとくにこれといったことは
なく、チキンとケーキだけ食べましたw

サンタ帽のPINKさん可愛い~!
長男さんのお誕生日だったんですか?
おめでとうございます♪

2012-12-27 19:26 │ from haccaURL

