【MAKE UP FOR EVER】HDハイディフィニションパウダーがLOVE!


 23 . 2012 FOUNDATION

MAKE UP FOR EVER ハイディフィニションパウダー



PINK!
で~~す


メイクアップフォーエバーのHDハイディフィニションパウダーを使用してみました!
HDパウダー
テレビ、映画、写真等のハイビジョン撮影に対応するため特別に開発された、
純粋なミネラル100%のマイクロフィニッシュパウダーです!

MAKE UP FOR EVER

MAKE UP FOR EVER

メイクアップフォーエバーのコスメは
グラムで、ロックで、ギラギラしたような印象が強いですが

基本、プロフェッショナルなメイクアップの世界になくてはならない
バッグステージで活躍する、プロの極限のニーズにこたえた製品です

サイトをみると、ホログラムたっぷりな
アイシャドーやらに、目が釘付けになります!

特に、外人モデルさんが付けると綺麗ですよね~~憧れます

MAKE UP FOR EVER HDハイディフィニションパウダー

MAKE UP FOR EVER HDハイディフィニションパウダーは

見た目は白い粒子ですが、肌につけると無色透明になるんです!

HDハイディフィニションパウダー

白色、黄色、黒色、ミックスなど、どんな肌色でもこれ一つで対応なのが不思議なほど白いです

さらに驚くのが、ふわふわの微粒子!
すう~~~っと溶けてしまうようなテクスチャー!

あまりにもふんわりして、フォーカスが飛ぶ!カメラが視点を定められない(笑)

HDハイディフィニションパウダー

この指に、付いたパウダーを指と指ですりすりした後、
指紋パウダーが入り込み、指先がツルツルになるくらい微粒子!
ぼやぼやですね~(笑)
HDハイディフィニションパウダーテクスチャー

ファンデーションの種類も選ばず、補正下地の上から使用しても
とってもナチュラルで、綺麗です!

下の画像は、手の平に、補正下地を塗り、アイライナーで文字を書きました

左は、パウダー無使用、右がパウダーを重ねた画像です!
アイライナーが、ふんわりとぼかされている程の、薄付きです!
左は、パウダー無使用、右がパウダーを重ねた画像

目をものすごく、凝らしてみると、ほんのり、超微粒子のキラキラが入っているんです!

一見、マットに、輝きを感じない質感なのに!

さらに、この手の文字、パウダーを重ねた後は、
表面をこすっても、まるでひるがない!

メイクの持ちを高めているようです!

お化粧崩れがしにくいんですよ~

もとの、自身のキメをさらに細かく、綺麗に見せてくれながら
最高に薄付きのパウダーです!

至近距離で、お肌を見られても、OKなほど、極限対応なパウダーです(笑)

最後に、何も塗らない右手との、違いの画像で終わります

やばいくらい、別物ですね~~(笑)

左は、パウダーパウダーを重ねた画像、右手はまっさら

HDパウダー

2012 HOLIDAY COLLECTION「ホロディアム コレクション」
2012秋冬 ブラックコレクション 限定発売
5カモフラージュクリームパレット



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

(´∇`)<Merry☆Christmas

PINKちゃん
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

今日の札幌は久しぶりに
てんてん天気です。

メイクが崩れないパウダー良いな
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
雪崩年齢には魅惑のアイテム~なんちゃって(笑)

実はいま
右手がなぜか痛くて(´;ω;`)
料理もできないアタクシメですねん。

左て1本でPCは辛い
※これも左手です(笑)
ってな具合で(つ∀-)オヤスミー時間が多くなってます。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆だね
長女は彼ちゃまと旭川旅行。
次女様はヴァンドゥーズなのでかき入れどきピーク。
わざわざ札幌に来て
1人寂しく「ミタさん」してます。

いつもありがとさんね(´▽`)
PINK’Family
Happy Happy
(´∇`)<Merry☆Christmas

2012-12-23 12:42 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

No title

めりくりです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

最後の写真がかなり衝撃的でしたが凄いですね!
外人さんの彫りの深い顔立ちは、ぎらぎらコスメが
似合って羨ましいものです…(´・ω・)

パッと見マットなのに、きらきら粒子が入ってるのは
こっそりお洒落してるみたいでいいですね(笑

2012-12-25 15:18 │ from 猫ママURL Edit