Coyori 美容液オイル「オリエンタルディープオイル」とっても軽い使用感でLOVE♪


 22 . 2012 ORGANIC・OIL

Coyori 美容液オイル



PINK!
で~~す

意外にも使いやすくて、気に入ってしまった美容オイルの紹介です!

テレビ CMで放映中の愛用者満足度97%の美容オイルですって!

Coyori 美容液オイル「オリエンタルディープオイル」

Coyori 美容液オイル「オリエンタルディープオイル」

こちら、メインのお手入れとして、今お使いのお手入れラインを心機一転せずに
気軽に取り入れられる、美容オイルなので、使いやすいです!

見た目もなんだか、可愛らしくて、使うのが楽しい♪
Coyori 美容液オイル

オイル美容って、気になるけど、オイルのテクスチャーが苦手だったり
オイルを上手く使いこなせない方にも使いやすいと思います!

通常、透明ですが、使用前に、振って乳化させてから手に取ります!
使用前に、振って

100%植物オイルと和漢エキスのチカラで
シワ・たるみ・ツヤを!皮脂不足を補って、若々しい肌へ導くコンセプト!

植物オイルは、もともと、人の皮脂により近いとの事で、
皮脂がしっかり保護されていらっしゃる方は、問題なしですが、

年齢と共に、パサ付いてくるお年頃の方や、水分を保ちにくい乾燥肌の方は
いつものお手入れにプラスして使用すると違いを実感出来ますよ!

1本で乳液、クリーム、美容液の3役をこなせる万能君!

4種の植物オイルや20種類の漢植物エキス配合なんです!

4種の植物オイル
20種類の漢植物エキス配合


その時の肌状態によっては、Coyori 美容液オイルの後、
クリームを使用しても良いくらい、

とってもさらりと、繊細なテクスチャー!

ローションにオイルを数滴たらし混ぜた時の様なテクスチャーといった感触♥

Coyori 美容液オイル

オイルの、油感やべたつき感が苦手な私もこれは驚くほどの浸透力を実感!

Coyori 美容液オイルの水分感が浸透しながらオイルでうす~~~~~~~く
保湿ラッピングするような感触

オイルで、テカテカしたような肌表面ではなく
浸透力の高い美容液をなじませたように、毛穴がふっくら持ち上がり
乾燥肌の潤いをチャージし、肌触りが軽い感覚の使用感です

Coyori 美容液オイル使用中

ふっくらふっくら♥

あまりにも、軽いテクスチャーなので、
使用したのか、使用してないのか、ちょいわかりづらいような使用感ですが、

やはり、化粧水後に重ねると、確実に保湿力や美容効果が違うような気がしました!

って、そのくらい、軽いテクスチャーです!

すうぅ~っと馴染み、ラベンダーの香りもお気に入りです!

Coyori 美容液オイル


Coyori 美容液オイル


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

オイル、苦手な人でも大丈夫そう~♪
PINK!ちゃまの使用後の画像を見ても
ニキニキしてないし、お肌ふっくら♡
イイ感じだね~!!!

2012-12-22 21:16 │ from RONIRONIURL