スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



噂の【マナラ ホットクレンジングゲル】まるでトリートメント!乾燥肌にもおススメ


 21 . 2012 CLEANSING

マナラ ホットクレンジングゲル



PINK!
で~~す

ずっとずっと、気になっていた噂のクレンジングゲルを使ってみました!

こちら、初めて気になったのが、お友達のだっきゃちゃんのブログでした!

その後も、普段参考にさせて頂いているお友達美容ブロガーさんも皆さんご紹介されていて
ずっと使ってみたかったんです!!

本日紹介するのは

ホットな温感効果もあり、石油系界面活性剤不使用のゲルクレンジング


新感覚!毎日のメイク落としで毛穴ケアや乾燥肌対策ができる
「マナラ ホットクレンジングゲル」です!!


メイクの汚れだけでなく、保湿成分で角質層をやわらかくして
肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます!

また、ダブル洗顔不要で手間いらず。
洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。

一度使ったらやめられない!
毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で密かなブームとなっていますよぉ~~~!!

マナラ ホットクレンジングゲル

大容量200グラムのたっぷりサイズのチューブも嬉しいです!

マナラ ホットクレンジングゲル

2009~2012年モンドセレクション4年連続金賞受賞だしたり、
8つの無添加処方が大変おススメなポイントですね

8つの無添加処方

私の場合、基本的に、超乾燥肌です!
ちょっと、いい気になっていると、あっという間に肌が乾燥し
一気に、トラブルの敏感肌に移行しがちです

数年前から、クレンジングは、肌に負担をかけないものを
極力選び、使用して来ました!

良く落ちて、洗い流しやすく、低価格なクレンジング程、
肌の乾燥を促進するものはないですね~~

一日の終わりの、まずはじめのお手入れはクレンジングです!

良いものを選びたいとは考えます。

しかしながら、ちょっと若かったり、肌の調子が良い場合、
ついつい、メイクが落ちればOK!的な考えで、手軽に済ませてしまいがちです

それはそれで、大差ない、肌状態なら、ありだと思ってはいますが、

乾燥の季節は、特に、みくびっちゃいけません!

クレンジングの仕方によっては、自ら、毛穴を広げ、肌荒れを巻き起こす原因を
作っている状態にもなりかねない!

じっさい!適当なクレンジングを使うと、洗顔後、かなり肌がぱさぱさになり
毛穴が目立ち、カサカサになっていますので、
結局だめなんだな~って、実感するんですよね((´∀`*))ヶラヶラ



箱の裏に、説明が印刷されている

エコな製品作り!いいね~箱上手に広げられないけど・・・( ・´ー・`)プッ
マナラ ホットクレンジングゲル

上の、箱の裏にシミがあるのわかります?

石油系界面活性剤を使用していないため
中身のゲルが液化してしまうためなんですって!

もちろん品質には、なんの問題もありませんよ!

始めて、手に取った時、あれ??と思ったのが、

透明ピンクなゲルオイルが出てきたから!たしかこれ黄色のゲルなはずなのに!(笑)

初めに液化したゲルが、出て来てた!しかもこれで落とそうとしてたし!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
中身のゲルが液化

本当は、こんないろ!↓
マナラ ホットクレンジングゲル
とっても綺麗な黄色で、弾力感ありでみずみずしさも持ち合わせたゲルです!

香りは、100%天然精油のグレープフルーツで!最高に癒されます!

肌にゲルをなじませると、ほんわり温かさを感じ!
まるで、エステサロンでトリートメントをしているような使用感です!
マナラ ホットクレンジングゲル使用中

私は、美容効果を高めるため、バスタブに浸かりながらマナラってます(笑)

使用感は
メイク汚れが、肌から浮き上がり、ゲルが絡め、マッサージしているような感覚が強いです

すすぎは、丁寧に、優しく、余分なゲルを肌から流し落とす感覚で!
必要以上に皮脂分を落とさないと言うコンセプトですが、

それ以上に、保湿感を与えたようなしっとり感で終わります!


スーパーマイクロコラーゲンや、油溶性ビタミンC誘導体、ハイドロキノン誘導体や
アスタキサンチン、ローヤルゼリー、ビタミンE、酵母エキスも配合されているため

もはや、メイク汚れを落とすため意外にも

ノーメイクの日も、使用してます!

マナラ後は、W洗顔不要なため、洗いすぎにより、過剰に弱った肌を改善したい時期にも
優しく美容効果でトリートメント出来るのが嬉しいホットクレンジングゲルですね

特に、乾燥がひどい日は、ゲル!と言う質感が特に大変心地よい肌当たりで
保湿効果をチャージしてる感覚が高まります!

是非一度マナラってみてください!


今なら¥1000割引で¥2,990で購入出来き、安心の返金保障も付いてます


マナラ ホットクレンジングゲル


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんにちは~

ホットクレンジングジェル!気持ちよさそう~♪
北海道の冬の乾燥はハンパないから
私もお試ししてみたいな^^


2012-12-21 16:29 │ from つよまめURL

No title

コレ、香りもいいし使用感も好き♡
良い物に出会えて良かった♪
だっきゃちゃんのお陰だよね♡
今夜も使うぞ~(´艸`)ウフウフ

2012-12-21 23:29 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~^^

私もこれ、もう2本使ってる♪
乾燥する今の時期には手放せないですよね~

クレンジングなのに、洗い流した後、
肌がプリプリになるのが好きです♪

2012-12-22 09:52 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おおおー!!!気づかなかった!
リンクはってくれてありやと~。

PINK!ちゃんもマナラってるんやw
プププ~!!(*≧m≦)=3
みんなでマナラって冬の乾燥から肌を守りたいネ。

流行語大賞決定!ヾ(=^▽^=)ノ

2012-12-23 14:04 │ from だっきゃURL

