

 -- . -- スポンサー広告



ジョルジオ アルマーニ 【マエストロ ファンデーション】その質感に驚きと感動!


 20 . 2012 FOUNDATION

ジョルジオ アルマーニ 【マエストロ ファンデーション】



PINK!
で~~す

ジョルジオ アルマーニ の
【マエストロ ファンデーション】を使用してみました!

こちら、広告などでかなり気になっていたので楽しみでした!!

ファッションとメイクは自分らしさや、女性らしさを表現する大切な手段であります

特に肌の質感は、その日のファッションやメイクの印象を左右し
服とのバランスや、仕上がりのイメージの演出に大事な要素だと思います

ジョルジオ アルマーニは、
メイクアップを「オーダーメイド」の衣服のようにとらえ、
そのシーンに合わせて服を着替えるように、肌の質感を着替える
個性をいかしたベースメイクの楽しみ方を提案しているんです


ともかく!私
今までの自分の中でのリキッドファンデーションの使い方を
全面的に塗り替えられた質感に驚きです!

マエストロ ファンデーション





新ファンデーション「マエストロ ファンデーション」は、
つけているのを忘れるほどの軽さで完成された素肌感を演出するコンセプトです!

<ジョルジオ アルマーニ コスメティックス>マエストロ ファンデーション
マエストロ ファンデーション
独自のオイルテクスチャーがするっとのび、
“フュージョン テクノロジー”が薄いフィルムで肌の欠点をカバーしながら、つやのある輝く素肌感を演出

マエストロ ファンデーション

今まで私の中で、リキッドファンデーションは、
ツヤ肌を演出する日に使用する感覚で、使用しておりました!

が!

マエストロ ファンデーションは、単に、今までのリキッドファンデーションの
仕上がり感と、一味、違うんです!

マエストロ ファンデーション

始めて、肌に伸ばした瞬間にその個性を感じます!

ものすごい、シルキー!!


リキッドファンデーションの油分感をまるで肌の表面に残さないような伸び!

スルスルスル~~~~~~っと肌に広がっていき、

フィット感がありながら、まるで、肌とファンデの間に、ワンクッション
空気の層が含まれているような、フィット感を感じます

スルスルスルスルと、伸びが良く、
肌に乗ったファンデは、薄いラッピング感でありながら、
まるで、パウダリーで仕上げたような、ふんわり感を与え仕上がるんです

肌表面はサラサラサラ~~~としていながら、
ほんのり、頬にツヤの珠が光るような仕上がり感は、驚きと感動です!

ともかく、軽くて、ふんわり!

べたつかずに、サラサラ!

時間が経つと、ナチュラルに自身の肌質に馴染み、内側から素肌力を高めたような質感に

こんなリキッドは初めて出会いました!

マエストロ ファンデーション使用感

ちょっぴり、小じわや、毛穴の凹凸を平らにするための下地に似たテクスチャー


リキッドのべたつき感が苦手だけれど、パウダリーの粉っぽさも苦手な
ちょっとわがままな仕上がりを求める方もこれなら納得出来るのでは?

エアリーな仕上がり感と、瞬時に薄くカバー出来る塗りやすさも
ついつい、ハマるリキッドファンデーションですね

軽くて付けていて心地よいのが何より最高です!

マエストロファンデーション


ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

アルマーニのファンデだなんて、なんかスゴイ♡
今まで味わった事の無いような質感って、めっちゃ気になる~♪
あたしも薄付きが好みだから、
コレは気になるわ~!!!

2012-12-20 23:49 │ from RONIRONIURL

