スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



「SHOPLIST.com by CROOZ」でGALSTARのインヒールハイカットスニーカー購入!


 20 . 2012 SHOPPING

I LOVE SHOES


PINK!
で~~す


またまたインヒールのハイカットスニーカーを購入しました!

JELLYモデル山本優希chanのGALSTARのこれです↓


本当は、使いやすいブラックを一つ仕入れようと思っていたところでしたが、
結局、シルバーとゴールドとで悩み、ゴールドに決定(笑)

予約商品の為まだ手元に届いていないのですが、楽しみです♪

JELLYモデル山本優希chanのGALSTAのインヒールハイカットスニーカー

実は今回、購入したサイトは、楽天ではありません!

東京ガールズコレクション公式通販サイト
「SHOPLIST.com by CROOZ」です



TGC出展ブランドから人気のファストブランドまで
多数のブランドアイテムをまとめて買える唯一のファッション通販サイトなんです

SHOPLIST.com by CROOZ

普段、良くチェックする、ショップやブランドやメーカーの情報が
このSHOPLIST.com by CROOZですべてまとめて観覧出来るところがとっても便利ですよ!

購入した金額に応じて、ポイントも付与されていきますので、次回のお買いものにも使用でき
嬉しいですね

今なら!

新規会員登録で1,000円OFFクーポンがもらえるキャンペーンが開始です!



さらに、限定【HAPPYTICKET】2,000円OFFチケットなども用意されているので、
会員登録する絶好のチャンスかも!

若い方はもちろん、私世代の方も、流行りものチェック&
アイテム使いでは、とっても使える商品も豊富です

登録しても損はないと思いますよ~

SHOPLIST.com by CROOZ
限定【HAPPYTICKET】2,000円OFFチケット



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

素敵っ

うわっ、このスニーカー私のドストライクです。
私はシルバーが好み!
昔はこんなのばかり履いてましたっ
今コレ履くとまた捻挫しそうなので・・・
泣く泣く購入はあきらめまっす。

2012-12-20 17:35 │ from すけこちゃんURL Edit

No title

ゴールド可愛い~!!
意外に合わせやすいかも♪
着画早く見たいな♡

2012-12-20 22:19 │ from RONIRONIURL

