スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【チュベドショコラ】楽天ランキング上位常連の割れチョコがめちゃうまし!


 19 . 2012 FOOD

クーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』



PINK!
で~~す

チョコレート大好きなPINK!です

毎日食べないと落ち着かないほど、チョコもくせになるんですよね(笑)

チョコを常備しておかないと、夜な夜な買いに行く羽目になるのは息子です( ・´ー・`)プッ

そんな私、大好きな割れチョコの紹介です!!

楽天ランキングでも上位常連の割れチョコ

雑誌、TVで話題沸騰!
楽天で合計60,000セット売り上げた実績を持つ
高級クーベルチュールの割れチョコですよ!
専門で販売するオリジナルショップ東京・自由が丘の「チュベ・ド・ショコラ」は
他にはないチョコレートがいっぱいなんです!!

楽天ショップでは、単品商品がほとんど売り切れ、入荷待ち状態!
こちら↓ミックスが1月予定で購入可能



PINK!は「チュベ・ド・ショコラ」のオンラインショップで直接購入しました!

クーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』

今なら、豊富な種類のチョコがそれぞれ
800グラムで通常¥3830が⇒2,680と破格の値引きで購入出来ます!

800グラムってかなりずっしり、重いですよ!

チョコが1キロ近くあるわけなので、かなりの重厚感です!


私は割れチョコビターストロベリー800gをチョイス!

やはり楽天売り切れ中


チュベ・ド・ショコラ

紙の袋にどっしり入ってくるんですよ!
割れチョコビターストロベリー800g

袋を開けた途端、驚くほど、チョコの香りが漂ってくるんです!
びっくりするほど、香ります!チョコの質が良いのが分かりますよ!!

割れチョコビターストロベリー800g

この四角い感じはかなり大きいんですよ!
直径9センチ近くあるかも!厚さも1センチ近くあります!

割れチョコビターストロベリー800g

けど、固くなくて、噛むと、もんごりしていて、ガチガチしていません!

お味は、マイルドで、甘さの直撃感が優しく、まろやかで深い!

チョコにうるさい方にも必見のお味で、贈り物にも喜ばれる商品ですね

ともかく!めちゃうま!!

是非、一度、食べて見てくださいね~♪








153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

寒くなると、チョコレートが一段と美味しいのよね~♡
800gってどのくらいなんだろ~♪
MIXもおいしそうだし(人*´∀`)
なんか食べたくなってきちゃった・・・
冬の食欲ヤバイっす・・・!!

2012-12-19 23:17 │ from RONIRONIURL

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
チョコ食べるとホッとするよね(*´ー`*)ーЭ
ほんでもって、疲れてた自分に気づく・・・

ヮタシも真剣にダイエットしてる時以外は
チョコ食べてるよぉ~ヾ(დ☣‿☣)ノ

割れてても全然問題なーいd(,,Ő∀Ő,,)b♪

2012-12-20 09:51 │ from kirakira...☆URL

