スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画【UNIF】レオパードライダースファージャケット&スウェットB系コーデ


 18 . 2012 OUTFIT

UNIF!GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

昨夜は、10時に寝てました!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
疲れが一気に出ましたね(笑)


先日購入した【UNIF】レオパードライダースファージャケット↓




今日は、ボトムをスエットにして着てみました♪
このコーデかなりB系なテイストで、気に入ってます♪

【UNIF】レオパードライダースファージャケット着画
【UNIF】レオパードライダースファージャケット
【WILD FOX】ビーチジャンパー
【UNIQLO】メンズスウェットセットのボトム
【DONOBAN】レオパ柄インソール ハイカットスニーカー
【GUCCI】GG 3503/S WOO/D8

ちなみに!スウェットは、旦那さんの寝巻用ユニクロスウェットセットのボトムです

あ~~~ローレンモシや、ワイルドフォックスのスウェットが欲しいです

【UNIF】レオパードライダースファージャケット着画

ドノバンさんのレオパ柄インソール ハイカットスニーカーは重宝してます
レオパ柄が特にお気に入り!↓


昨日のディズニーランド記事でも写ってますが↓
PINK!のUNIF着画

ドノバンオリジナル マッタ風コットンシルク ボンボンストール使えます!
柔らかくて、かさばらずに、長さがあり、私はバッグに付けて持ち歩き
冷えてきたら、首にささっと巻いてますよ~!ちなみにアザレアを使用中です



ちなみにサングラスはかなり気に入った先日のGUCCIです!
【UNIF】レオパードライダースファージャケット着画

めっちゃかけまくり

先日もお伝えしましたが、サングラス購入先のSmartBuyGlassesより
PINK!のブログ読者様へプレゼントキャンペーンを実施してます

とは言え、ちょっと応募条件があるため、気軽に応募出来ずにゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

なかなか、フェイスブックをされている方もまだ、多くないようですね

私も、かなり、躊躇し、最近始めたばかりですが、
とっても自分自身にプラスになっていることは確かです

気になる方は、始めて見るのも良いかもしれません

始められたら、是非私のページをいいね♪してくださいね←おい!


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

今日のコーデ、好き~♡
B系でも、SWEET系でも何でも着こなせるPINK!ちゃま
ステキすぎ~(人*´∀`)
UNIFのレオパ、やっぱ良いね~!!!
あたしが買ったプチプラレオパ・・・
届いたけど・・・
ん~・・・
後ほど着画UPしようと思ってますが・・・
どうしましょ(。゚_ゝ゚)プ

2012-12-18 12:18 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!さん、格好良すぎですから!!
マ・ジ・デ!!!!!!!!

すれ違ったりしたら絶対振り返っちゃうだろうなぁ
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2012-12-18 22:23 │ from MONEURL

