

 -- . -- スポンサー広告



UNIFのレオパ柄ファーライダース到着♪お披露目&楽天感謝祭など~♪


 15 . 2012 OUTFIT

UNIF



PINK!
で~~す

UNIFのレオパ柄ファーライダースが来ました♪

UNIFのレオパ柄ファーライダース

私のサイズはMですよ~

めっちゃ可愛い!ライダースデザインで、ファーで、レオパなんですもの!
最強です!

早速、試着しただけですが、とっても着やすくて、
どうであれ、可愛い着用フォルムになってくれる!

やはり買って良かったわ♥
UNIFのレオパ柄ファーライダース

着画はまた、後日に♪

楽天感謝祭ですね~!も~そうゆうの辞めてほしいですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

お金ないっつうの!(笑)

↓こちらお安目でGET♪d(゚∀゚d)出来ますよ~

2月15日20時00分~2012年12月26日09時59分まで 18,900円で販売ですね~
ちょっとお安目

UNIF


今日は雨です!

実はディズニーランドに行く予定でしたが、明日になりました(笑)

意味のないクロスレギンスの足ですけど気にしないで!

クロス&UGG

ドノバンの4時間限定タイムセールでクロエのサングラスが激安!

【Chloe】サングラス

私は、以前他で買いましたけど、クロエまだ持っていない方に朗報です

Chloe de PINK! GLITTER de GLAMOROUS


12/17 13:00まで Chloe (クロエ)サングラス
特別価格 9,800円ですよ~~~



他にも気になるアイテムがお買い得です

クリスマスプレゼントにも喜ばれそうですね

欲しいわ↓





153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

