スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



塗るダイヤモンド【DIAMO】のルースパウダーがキラキラでLOVE♪


 14 . 2012 FOUNDATION

塗るダイヤモンド【DIAMO】


PINK!です

今日はキラキラ!!!!

塗るダイヤモンド!がコンセプトのコスメの紹介です♪

塗るダイヤモンド【DIAMO】


雑誌BLENDAやPopteenなどでも紹介され、華やかなメイクで勝負する若い女の子達に注目!

最近あまり、力み過ぎると、老けこみがちな若くない私も
早速キラキラ感確かめたいじゃないか!と言う訳で

年末年始のパーティーイベントにも楽しめそうな

ルースパウダーを仕入れて見ました♥
ディアモルースパウダー 3,150円
ディアモルースパウダー

塗るダイヤモンド【DIAMO】は!

発売元はオリエンタルダイアモンドという会社
ダイヤモンドの原石の取引が出来るサイトホルダーの資格を日本で初めて取得した
ジュエリー業界のパイオニア会社です

女性にとって、特別な存在のダイヤモンドはジュエリーは
身に付けることで、自分自身を輝かせてくれるスペシャル感は最強ですね

一点、二点の宝石はもちろんですが、

自分自身を輝かせちゃう事の出来るコスメラインは

まるでティンカーベルの魔法のキラキラパウダーをふりかけられたような気分です



ディアモルースパウダー 3,150円
天然ダイヤモンドとラメの相乗効果で上品に煌きを演出する
タルクやシリカ、ヤシ油やアロエベラエキス配合のナチュラルパウダーです

このキラキラ感を素人の私が撮影するのはとっても難しい!
わかりますか、キラキラ感!
ディアモルースパウダー

あまり、トーンを明るくしてしまうと、キラキラが写らないの!

ルースパウダーのベース自体は、薄付きで、軽いです!とっても好み

しっかり、マットにカバーしたい方は、最後にキラキラを重ねる目的で付けてください!
と、私は思う

あくまでも、キラキラをシアーに肌にのせるためのルースパウダーだと思います

だからこそ、どんなベースにもアレンジしやすい!

パウダリーファンデの上からも、分厚くならず!

ツヤ重視のリキッドやクリームファンデの上からでも、質感を損なわない!

そんな仕上がり感が私はかなり好きです!!
ディアモルースパウダー

わかるかな、顔がキラキラ、腕や肩にも付けたけど、写ってないし

ディアモルースパウダー使用中

旦那さんに、見て見て顔がキラキラ!と、見せたところ、

顔が濡れてるぞ!と、目を丸くしてましたが(ばか・・・)

そのくらいキラキラ可愛いです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ルースパウダーとして、ボディーにも良いですし

アイシャドーの上からまぶた辺りに使っても可愛いと思います

塗るダイヤモンド【DIAMO】はこちらから



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

キラキラわかるーーーv(〃☯‿☯〃)v
旦那さんの「顔が濡れてるぞ!」って表現
ツヤっぽいってことなのかな!?
わかりやすいね(o≧▽゚)o

これから年末年始まで
訪問する時間帯にバラつきがあるかも(^^ゞ
でもお邪魔するねん♥

2012-12-14 23:32 │ from kirakira...☆URL

No title

ダイヤモンドなんてなんて贅沢な~♥

ケースの蓋を開けただけでうっとりしそうですね~^^

PINK!さんがいつもに増して眩しすぎる~♥

2012-12-15 00:10 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

今日のPINK!ちゃん、手島優に似てる!
かわいいヾ(=^▽^=)ノ
だっきゃもこのシリーズのグロス使ってたけろ
パウダーも欲しいわぁ~。

2012-12-15 09:08 │ from だっきゃURL

