スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



サルースのクロスニット着画と毛先ホワイトベージュのグラデーションヘアカラー


 11 . 2012 HAIR COLOR

ビビッド ホワイトニング ローション 



PINK!
で~~す


まずは相変わらずプチプラコーデ(笑)

サルースのクロスニット

私が着ると、緩み感なさすぎですが、着用アイテムはこれらです↓

salus(サルース)のクロス柄ニット♪これです↓色合いが可愛くて買いましたさ!




何気にこのレギパンのベージュレオパの色感が使いやすくて便利です↓



さいきん!髪色!毛先のグラデカラーはピンクを脱出です

我が家のBarbieより白めのベージュになってます
毛先のブリーチ感


前回、毛先ベビーピンクへのホワイトブリーチ後から
【セルフグラデーションヘアカラー】毛先ベビーピンクの為のホワイトブリーチDIY

その後、結局一度も、さらにホワイト感倍増ブリーチを行っていない私は、

数ヶ月間、マニックパニックのヴァージンスノーライラックを混ぜて使って
髪の黄ばみを抑えておりました↓詳しい記事はこちら

セルフ グラデーションヘアカラー 毛先ピンクから銀狐へチェンジ


先日、お友達のファッションブロガーRONI'S CHANNELのRONIちゃま

お安い、ブリーチ後の黄ばみメンテ用ホワイトニング ローションを
見つけ、早速私も使用してみたんです!↓

ビビッド ホワイトニング ローション 120ml ¥1095


メーカーはイリヤコスメティクスのものなので、出所は確かな商品かと思います(笑)

ローションと言えど、リキッド状のトロミがあるので使いやすいです

マニパ二のライラックと同じ色感

ブリーチ後の黄ばみメンテ用ホワイトニング ローション

マニパニのライラックはそのままだと、色が濃い為

どうしてもヴァージンスノーにを混ぜて使用しなければ
黄ばみメンテとしては使えないため(当然ですが)

その点このホワイトローションはそのまま使えとっても便利!

ただ、マニパ二は、塩基性のヘアトリートメントカラーの為
使用することで、髪に良い状態を与えることろが、ブリーチ後にも嬉しい部分

この、ビビッド ホワイトニング ローションはその点は、どうなのか気になる部分ではありますが

あまり、気にしない若い方には、断然おススメかも!


ビビッド ホワイトニング ローション

私の場合、髪全体が、かなり金髪にしているような印象に思われがちですが
実際は、髪の半分下意外は全体にはいじってません

このくらい頭頂部と色の差はあるんです↓

全体に明るく見えるのは、ローライトの筋を入れいるせいかも!(あ!いじってるか・・・)

って、風呂上がりのくせ毛が目立つ髪表面でお見苦しいですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

毛先ブリーチのコントラストとローライト

全体に筋を入れておくと、今後白髪が増えて来ても自然に同化させられるかも!
と言う先を予測しての事なわけですよ!(笑)

すみません、なんだかんだで40代( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

最後に!

ある程度の、ホワイトブリーチ後の金髪ヘア(私は自力ブリーチですが)

何にせよ!ヘアカラー塗って、白くなるわけがありません!

コーティングするわけではないのでね

ただ、パープルを重ねることにより、黄ばみのトーンをくすませ
プラチナ寄りの色みに見せる事は出来ると言う訳です

これは、今回のビビッド ホワイトニング ローションにせよ
マニパ二の使い方にも共通する結果です


ただ、不思議な事に、この↓
ビビッド ホワイトニング ローションは使用後にかなりプラチナ感が高まる気がします!
気になる方はお安いので、一度、お試しください!




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっほ♪
今の髪の毛の色も可愛いよ~(o゚э゚)chu♪
このローション、安いけどなかなか使えるよね!!
マニパニよりは白っぽさが出るような気がする♪
外人さんの白い髪の毛に憧れるけどなかなか難しいのよね・・・
色素の問題なんだろうねぇ~
外人さんに生まれてみたかったww

2012-12-11 23:19 │ from RONIRONIURL

No title

クロスデザインニット可愛いね♡
白も黒も・・・色違いで
全部欲しくなっちゃう(*^m^)o==3プッ

白髪隠しに!!!
いいね~w覚えとこう_¢(∇≦ヘ)メモメモ

2012-12-12 15:49 │ from kirakira...☆URL

No title

髪の毛、綺麗なカラーだぁぁぁ(・∀・∀・)

あたしもローライト・ハイライト入れるの好きです❤
単調にならないし、髪流した時にキレイに見えるんですもの♪

2012-12-12 16:56 │ from MONEURL

