JELLY NAIL(ジェリーネイル)のカラーチェンジ!今回は真っ赤なブラッディ―マリー


 10 . 2012 NAIL

ジェリーネイル



PINK!
で~~す

今最も売れているジェルネイルキット

JELLY NAIL(ジェリーネイル)のカラーチェンジです


楽天総合ランキング1位のジェルネイルキットですよ~!


前回#006ディープピンクのレビュー記事を掲載しましたが↓これ
ジェリーネイル#006ディープピンク

今回は#005ブラッディーマリーです

ジェリーネイル#005ブラッディーマリー

この赤、とってもキュートでポップでキャンディーみたいな赤!
可愛いくてお気に入りです!!!

一度塗りだと、クリアな色付き感で、一瞬うす!っと焦りましたが
二度塗りで、パッきりとした鮮やかな発色になり安心しました!

ご購入を検討中の方へ

ジェリーネイルはハンディータイプのLED硬化器が特徴のセットです

選べるカラー2色付き♪カラージェル搭載!LEDジェルネイルキット
ジェリーネイル!LEDジェルネイルキット
LED硬化器と、リムーバー、ジェルブラシ、ジェルベースとジェルトップコートが入ってます

さらに、全33色からカラージェルを2つ選んでお値段\12380⇒¥9980

全33色からカラージェルラインナップ

PINK!は購入時、#005ブラッディーマリーと#006ディープピンクを選びました♪

#005ブラッディーマリーと#006ディープピンク

パキっとした真っ赤に、パッとしたホットピンクが華やかで可愛い~~♪
#005ブラッディーマリーと#006ディープピンク

気になっていたのはこれ↓ハンディータイプのLED硬化器
親指でポチンと押すだけで、ON&OFF出来て片手で便利!
LEDの光り加減も、思っていたより照らせますね!
ハンディータイプのLED硬化器

カラージュエルの前後のジェルベースやトップコートも塗りやすい!
カラージェルも同じなんですが、ジェリーネイルのジェルはとっても扱いやすい!

まるで、マニキュアを塗っているような、薄いジェルテクスチャーで
一度塗りが、分厚くなく、しかも、液が爪の端から横流れしないので
さささっと、行えば、気を使って1本ずつの指に塗って固めてと繰り返さなくてもOK!

ジェルブラシも、とってもジェルを塗りやすい筆加減
初心者さんでも塗りやすいです!
リムーバーはまだ使ってないけど、説明書も写真で分かりやすくて安心です!

ジェルは、塗る前に、必ずつまようじなどで、よおく混ぜてから使うのをお勧めします

しっかりとジェルのポテンシャルを高めるためにも必須ですよ~~!

ジェリーネイル!LEDジェルネイルキットセット内容

基本、ハンディータイプのLED硬化器は
一本ずつ照らし硬化させる用ですが、

ジェルベースや、カラージェルの段階は、
思っていたより、広範囲にLEDライトが照らせるため、
5本の指に、ジェルを塗ってから、一気に照らしました!

硬化時間15秒です

カラージェルは、まるでマニキュアを二度塗りしているのと同じような色付き加減
私は、マットラインのカラーですが
2度塗りで、つるんと綺麗にムラなく仕上がりました!

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LED中

最後の、ジェルトップを塗った後は、
しっかりと、一本ずつの爪を約1分30秒くらい硬化しました

完全硬化ジェルなので、ふき取り不要でツヤが綺麗です!


マニュキュアを塗って乾かすまでの時間とさほど変わらずにジェルネイル出来るので
かなり目からうろこの速さで感動的!


6ヶ月で1万セット突破!今最も売れているジェルネイルキット!



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

わあぁ♪

真っ赤なネイルの似合うPINK!さんに憧れます♥

私も絶対真っ赤なジェルネイルしたいな~♥

とってもとっても素敵です♥

2012-12-10 18:37 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

こんばんは~^^

私もこういうタイプのキット持ってるんだけど、
手軽に始められていいですよね~♪

パッケージが何かPINK!さんのイメージにピッタリで可愛い♪
私のこんなに可愛くないや(笑)

2012-12-10 22:51 │ from YUKOURL

No title

おはよ~♪
赤も可愛いね~!!
あたしのもう一色はシャンパン♪
まだ使ってないからそろそろやろっと❤
クリスマスも近づいてきたしテンション上げていこ~!!

2012-12-11 09:49 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

赤とか明るい色、PINK!ちゃんらしい♪
拭き取り不要なんや!
あの拭き取る時のベタベタが素人にはなかなかキレイに拭き取られへんかってんよぉ。
このサイズなら携帯するにも便利やね♪
そういや、うちの娘、本格的な業務用のジェルネイルのLEDランプ持って帰ってきたわ。専門学校行ってやるんで、教材費払ってるんアタシやけろw
親にはいつネイルやってくれるんだか(;´д`)

2012-12-11 13:26 │ from だっきゃURL