スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



プロフィール画像変更のお知らせと、息子と一緒画像


 09 . 2012 PHOTO DIARY

GLITTER de GLAMOROUS-byPINK!


PINK!
で~~す

今日は、プロフィール画像を変更しました

どうでも良い事柄ですが、どうぞ宜しく( ・´ー・`)プッ

今日は私の母の命日だったので墓参りに行ってきました♪

しばらく一緒に行けなかった長男も連れていけたのでちょっと良い気分

何となく、レビュー記事を作る気分にならないため日記的な記事で申し訳ありません

日々、バタバタと、精一杯な毎日
自分自身で、もっともっと、理想的にやりこなしたい日常が、あまりにも不完全に過ぎて行く

気が付くと大きくなってしまっている、息子達に、もっともっとしっかりと
何かしてあげたいと思う気持ちと、
そんなもんでしょうと開き直る気持ちと半々です(笑)

で、結局、こんなもんだろ!という結論に達する((´∀`*))ヶラヶラ

私の母は、今の私の年齢で病気になり、60代前半で逝ってしまったけれど

私は全然健康体!改めて、今年もあとわずかだから
心を切り替えて、毎日を楽しもうと気分転換出来ました♪


クリスマスの翌日に誕生日が来る男↓( ´゚ω゚`):;*.':;ブッもうすぐ16歳
長男と

なんだかみんな、ぼさっとしたフェイスで御座いますがお気になさらずに!よろしく

腹が立つのが、身長をちょっぴり抜かした次男13歳!顔が小さくて並びたくありません
まぶし過ぎて、目つき悪いので誤魔化しておきます(笑)
次男と

歯抜けな三男、変な顔ばかりして、最近まともに写真が撮れません
三男と

いつもブログを見に来て下さるお友達ブロガーさんや
読者の皆様、心温かく応援してくださり有難うございます♥

本日はこんな記事で終わりますですの巻

ではでは、

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

プロフの画像、イイ感じ~♡
息子さん達3人もすくすくと育ってて微笑ましい(人*´∀`)
次男君もPINK!ちゃまの身長を追い越したのね♪
まだまだ大きくなりそう!!将来楽しみだし~♡
いろんなことをパーフェクトにやりたい気持ちも
だけど、それに時間を費やす事で、子供達のことが心配になったり・・・
あたしも同じよ!!
毎日がなんだかドタバタで大変だけど
なんだかやっぱり、充実してるんだよね~♪
これからもPINK!ちゃま、応援してるし、一緒にがんばろう★
お墓参りもみんなで行けたみたいだし、良い一日になったね!!!
今年もあと少し・・悔いのないようにがんばろ~♪

2012-12-09 20:15 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

男の子3人育てるのって大変やのに
キレイでオシャレでめっちゃステキなママやなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

お母さん、早くから病気と闘ってはったんやな~。
みんな揃ってお墓に会いにきてくれて喜んでくれてるね♪

次男君の口元がうちの次男に似てるwww
こないだ北斗晶の息子さんがTV出てたんやけろ、
笑った顔がうちの次男ソックリで笑った!(* ̄m ̄)ノ彡
ってことは、PINK!ちゃんとこの次男くんも?!w
いや、PINK!ちゃんのとこの子のほうが絶対かわいいはずやけろ。

2012-12-09 20:49 │ from だっきゃURL

No title

(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

そういえば!長男君のメガネもうちの長男と似てるwww

年賀状たのしみにしといてなヾ(=^▽^=)ノ

2012-12-09 20:50 │ from だっきゃURL

No title

家族みんなでお墓参り☆彡
きっとお母さまも喜んでるだろうね(。◠‿◠。)

男の子3人、素直にスクスク育って羨ましいなぁ~♪
きっとPINK!ちゃんが子供とちゃんと向き合ってた証拠だね(o≧▽゚)o

12月はいってなんだか慌ただしい。。。
パソコン触る時間が限られると、やりたいことの半分もできないし
最近じれったくてw

まぁ、がんばろーね☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

2012-12-10 10:13 │ from kirakira...☆URL

No title

あっ、そうだ!!!!
プロフ画像、かっこいー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

キレイなママさんだわ(๑→ܫ←๑)
てか、髪の色イイね♥

2012-12-10 10:16 │ from kirakira...☆URL

お母さんの顔っ

こんにちは
いつも素敵なPINK!さん
今日の着画はしっかりお母さんの顔ですね!
まっすぐに育っていそうなおぼっちゃま達との写真、和みます。
我が家の子供たちは今が一番荒れているような・・・(まだ小学生!)

今年ももう少し、元気に年越ししましょうね!

2012-12-10 13:10 │ from すけこちゃんURL Edit

No title

長男クンとの写真・・・カップルに見えてしょうがない・・・

それにしても、PINK!さんにお子さん居るのは知ってたけど
こんなに大きなお子さんだとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どの写真も幸せそうでいいわぁ☆

子育ても、希望と妥協と諦めと・・・
いろんなことがセットになった感じだし
思い通りになんていかないことが多いし

って、1人しか育ててないあたしが言うなって感じですけども・・・


それでもこんなに素敵な写真が撮れれば
辛かったことも吹っ飛びそうですね☆

たまには、あたしも子供と写真撮ってみようかなぁ♪

2012-12-11 16:15 │ from MONEURL

母・・・

PINKちゃんも息子ちゃんと並ぶと
母ちゃんですね。
とっても幸せそうで良い笑顔(´▽`)

お母様が
自分の分まで「健康」を置いていってくれたから
ハッピーな毎日をおくれるのでしょう。

持病持ちでバタバタしてるアタシだけど
あたしの父もきっと
自分の分の残ったパワーを
プレゼントしてくれたのだろうと
感謝しています(人--)

大切に大切にしていきたいですね

2012-12-13 23:25 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

