スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



会員制ファミリーセール【MUSE&Co.(ミューズコー)】deux luxのお財布が届きました♪


 07 . 2012 OUTFIT

deux lux



PINK!
で~~す

日本発の女性向け会員制ファミリーセール
「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入した
deux luxのお財布が届きました~~~♪

お財布ってすぐ飽きるので、2つ購入しちゃいました(笑)

deux lux

王道の2つ折り長財布デザインは一番使いやすい♪
大きめラインストーンが盛り盛りでキラキラ感とテンションの高まるデザインを一つと

deux lux Seychelle Wristlet Gun-Metal
deux lux Seychelle Wristlet Gun-Metal

薄めのバッグにも持ち歩きやすい、シャイニーなペッたんコタイプのを一つ
deux lux Sparkle Baby Flip Wallet Silver
deux lux Sparkle Baby Flip Wallet Silver

中が見えてもオシャレ感が高くて、お金を支払う時の手元が目を惹きますね
deux lux財布

収納袋も付いてます♪
deux lux

今回はこの2点がかなりお安く購入出来たので大満足♪


MUSE&Co.は
登録したメンバー様とブランドをつなぐ、
女性向けファッショに特化した会員制ファミリーセールサイトです!!
バイヤーが厳選した国内外の人気ブランドのアイテムを
タイムセールならではの優待価格最大80%OFFで購入出来るんです!

会員登録はこちらから⇒「MUSE&Co.(ミューズコー)」

ファッションアイテムだけでなく、
キッチン雑貨・コスメなど商品カテゴリーが豊富なのも魅力ですよ

私は前回自転車を購入してます

一番初めはクロエのサングラスをGET♪d(゚∀゚d)し会員になりました♪

現在クロエ オードパルファムもセール中です!
30mlが¥4980!50mlが¥6980!!あと6日間で終了です


クロエ オードパルファム

そのほかにも、クリスマスプレゼントにも喜ばれるアイテムが豊富です!

会員登録すると、随時SALE情報がメールで届くので
ブランド品が安く買えるチャンスを見逃せません!

掲載されている商品は正規ブランドから
直接仕入れているため、安心と信頼度が高いです

入会費・年会費は一切無料なので、今すぐ、欲しいものが無い方も
会員登録するだけでも損はないですよ

狙っていたブランド品が破格の値段で手に入る機会がやってくるかも!

↓↓↓


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

可愛い!可愛い~(人*´∀`)
2個あると使い分けできていいね!!!
クロエの香水も欲しいなぁ♡
あの香り、大好きだ~♪

2012-12-07 15:25 │ from RONIRONIURL

No title

わぁーーークロエの香水欲しい(ノ◇≦。)
あの香り好きなのよねぇ♡
サンタさん来ないかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

財布キラキラしてて可愛い(。◠‿◠。)♡
ピンクでPINK!ちゃん似合いそう♪

2012-12-07 17:24 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

可愛いし、お金が溜まりそうな財布やねヽ(・∀・)ノ
財布はバッグの大きさで使い分けると便利かも!
荷物減らしたい時様の財布が欲しいな。

2012-12-08 07:56 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~

お財布もしっかりおされ^^どこも手抜きがなくて尊敬です☆
私もキラモリのお財布欲しいな~♪

2012-12-08 20:36 │ from つよまめURL

