

 -- . -- スポンサー広告



着画【GALSTAR】ふわふわモヘア風シャギードルマンスリーブカーディガン


 06 . 2012 OUTFIT

【GALSTAR】ふわふわモヘア風シャギードルマンスリーブカーディガン



PINK!
で~~す


ギャルスターの2,690円のふわふわカーデの着画です

ふわふわモヘア風シャギードルマンスリーブボリューム愛されモモンガニットロングカーディガン

ふわふわモヘア風シャギードルマンスリーブボリューム愛されモモンガニットロングカーディガン

ってめっちゃ商品の題名が長いです( ・´ー・`)プッ

私が着ると、ふんわり大きめ感が伝わりませんが、
通常の方が着ると、いわゆるモモンガドルマンカーデのデザインなので
とっても可愛いですよ!↓




FBで見つけたこの方のニット帽のかぶり方が可愛くて!↓
MAFFASHION
このニット帽も可愛いし、この方の顔も可愛いので、上手くいきませんが(笑)
かぶり方をちょっと意識してみました・・・・が・・・普通( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
NEW YORK HAT CHUNKY CUFF

やはり、普通にかぶろうと今、思った・・・(笑)

かぶっているのはこれ↓

NEW YORK HAT CHUNKY CUFF


相変わらず、鏡に全身が入りきらない私ですが、
ふわふわモヘア風シャギードルマンスリーブカーディガン(ちょっと省略)
私が着ているカラーはベージュです
ふわふわモヘア風シャギードルマンスリーブカーディガン着画

もこもこふわふわとっても可愛いくて自己満お気に入り~~♪

【GALSTAR】ふわふわモヘア風シャギードルマンスリーブカーディガン

ちなみに、レギンスはベルシュカです


ドノバンのレオパ柄インヒールウェッジソール スニーカーもお気に入り♪



と、いう感じで本日は終わり♪

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ふわふわ出可愛い~♪
暖かそうだし、いいなぁ♡
レザーレギもかっこいいね!!!
PINK!ちゃま、脚が長いからほんとステキ~(人*´∀`)

2012-12-07 10:11 │ from RONIRONIURL

No title

相変わらずいい女やな、おい!


フワッフワでめっちゃ可愛い!

スリスリしたいわ~(・ε・v)

2012-12-07 12:00 │ from しまURL

