スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」がLOVE♪


 03 . 2012 BODY

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」



PINK!
で~~す


ゲランの新しい香りをお試ししてみました!

フェミニンな香りへ誘う、ゲラン
ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ


ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」

お試ししたのはスプレータイプのサンプルサイズですが
十分にその香りを満喫出来、しばらく、香りに定着をしていなかった私ですが
すっかり虜になってしまいました!

センシャルで大胆でスタイリッシュ!

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」

ゲランと言えば、ミツコ

若い時、ミツコの香りを感じた時は、ものすごくおばさま的な印象と
古さを感じたものでした、

それもそのはず、
1919年に発売され、アールヌーボーなボトルデザインは当時は最先端だったことでしょう
時代背景やその歴史を物語るほど、ゲランの香水の有名な存在ですね


ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレは
ゲランのモダニズムファッションの今を表現した香り

リトルブラックドレスからインスピレーションを受け
可愛らしいドレスの裾が風になびくような軽やかな香りがイメージのようです

↓なんて書いてあるかは分かりませんが(笑)
フレッシュで、ロマンティックでフローラルとかって書いてません??
ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」

まずシュッと付けた香りの印象は、とってもキュート!!

可愛い!!!一瞬で心をHAPPYに踊らせる魔法のようです!

ゲランってこんなに可愛いのかしら?と驚いた!

トップノートはフェミニンなローズやジャスミンなどの爽やかなグリーンノート

すぐさま虜になるのは
単に甘いだけでなく、程良いスパイスが効いているうな
飽きない刺激も感じる不思議なイメージ!

ミドルノートはチェリー、アップル、ブラックカラントのフルーティーなハーモニー

ひと吹きで、品良く、大人っぽく自分の香りとしてさりげなくふっくらと残るんです

ラストノートはホワイトアンバー、ホワイトムスクが優しく香る

私が理想とする香り方は、

例えば上着をそっと脱ぎ、置いた時や、服を動かした時に伝わるような香り方

若い頃、自分が憧れた年上の女性たちは、そんな香りを持っていました・・・

ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレを付けた日は
自分自身がふと感じる香りに気分が上がります

脱いだ服が香っているんです!

これってちょっとカッコいい♥


不思議と、軽くてキュートでふっくらと大人っぽい
まるで二面性を楽しめるような理想的なイメージの香りなので
私は自分の定番の香りとして使いたいな~と思っちゃいました♥

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」

ボトルもオシャレで、ドレッサーが華やかになりそうですよね

ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ


ゲランのモニターに参加中


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

イラストが可愛い!!!ヾ(=^▽^=)ノ
香りもPCから匂えたらいいのにねw
好きな香りに出会えたら、すぐにポチってしまいそう!

2012-12-03 23:19 │ from だっきゃURL

No title

気になる~♡
どんな香りなんだろ~(人*´∀`)
PINK!ちゃまが虜になるような香りだったら間違いないね!!
ボトルのイラストもとってもCUTE♡

2012-12-04 00:24 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは~^^

ゲランって成熟した香りのイメージだったけど、
これはいい意味で裏切られますね♪

大人の香りなんだけど、キュートさもあってコケティッシュな感じで^^
なんかPINK!さんのイメージと重なるかも♪

2012-12-04 22:10 │ from YUKOURL

No title

こんばんは☆

香水・・・そう言えば最近使ってないなぁ~
夏はちょっと敬遠しがちだけど、
冬は香水使いたくなりますよね♪
クリスマスコフレとか欲しくなってきますw

パケが乙女チックで可愛い~♪
PINKさんが定番として使いたいくらいなんて、
どんな香りなのかすごく気になります!

2012-12-05 02:48 │ from 名前無しさんURL

No title

ゲランのコスメも優秀だけど
香水まで素晴らしいなんて・・・(o-∀-o)ゥフフ

これめちゃ気に入ったから現品欲しいなぁ~と
思ってる(✿→艸←)㋒㋛㋛
現実になるかならないかは旦那しだい( ̄∇+ ̄)ふっ

2012-12-05 08:06 │ from kirakira...☆URL

