

 -- . -- スポンサー広告



楽天スーパーSALE!物色中!


 02 . 2012 SHOPPING

Matta風コットンシルク ボンボンストール


PINK!
で~~す


昨夜は、すっかり居酒屋で飲んだくれ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
生~~♪

出足が遅れたPINK!ですが、楽天スーパーSALE

先ほど印鑑を買っちまいました(笑)

今これのフェイクレザーブラック購入↓




ちょっといろいろ見て回らなきゃな感じだわ

ドノバンさんから届いたMatta風コットンシルク ボンボンストール
冬でも使えますね~~~♪
Matta風コットンシルク ボンボンストール



こっちはウール↓


私はアザレア購入ですが、他のカラーも欲しくなる!!
仕入れるなら今ですね!¥1000OFFでやっす~~~~~い!

Matta風コットンシルク ボンボンストール

ふわっふわで、冷えやすい首にさらっと巻くと
室内でも首を冷やさずに便利だわ♪

ちょっと視点がババ臭いけど、もちろん刺し色にもオシャレです!!
Matta風コットンシルク ボンボンストール

イヤーマフ買うかな~~♪


他にもお買い得品がいっぱい~



ドノバンセレクトのウェッジソール スニーカーもおススメです!
まだ、仕入れていない方は、この機会に是非!!かわいいですよ~~♪
【DONOBAN SELECT】レオパ柄インソールスニーカー



実はスマホが故障して、代用のスマホで生活中
なので、画像が撮りづらく苦戦中です( ・´ー・`)プッ


まだまだ、私も見て回るので、終わります

うわ!クロエサングラスメッチャ安い!!

¥10000を切ってますよ!!!



きゃ~~~~~~~~!!



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

欲しいものいっぱい!!
だけど財布の中身が伴わない・・・
慎重に物色中w
ボンボンストール、可愛い色~(人*´∀`)
まだ時間あるからゆっくり探すべ♪

2012-12-02 11:20 │ from RONIRONIURL

