

 -- . -- スポンサー広告



【アイランドチル】ミネラルウォーター毎日飲んでスキンケア


 30 . 2012 WATER

アイランドチル



PINK!
で~~す

11月ってあたし、何していた??

って思いだせないほど、あっという間に過ぎてしまった!!

今月も大変お世話になりました!!

昨日ちょっぴり、風邪っぽいかな??と感じましたが
無理せず用心していたら、すっかりなんでもない様子(笑)

今月も毎日、欠かさなかったのは、ミネラルウォーターの
アイランドチル!!チルチルチル!
アイランドチル

アイランドチルの特徴は

南国フィジーのミネラルウォーターで

コラーゲンの生成をサポートする天然シリカ97mg/L入り

1日1本の飲むスキンケア

いつ見ても、HAPPYな南国の気分に慣れちゃうキュートなボトルデザインが
気分を楽しくさせてくれる要素も高い♪

アイランドチル500ML

中硬水(軟水と硬水の間)なので

飲みやすく美味しくて美肌と健康をサポートしてくれます

アイランドチル成分表示

シリカとは
美と健康を保つ、大切なミネラルのひとつです
年齢とともに少しずつ失われていく成分の為、積極的に補給することが大切です
成人女性では1日40mgの補給が必要とされています

シリカの働き
3002799by72v417vv.gif髪の艶、爪の長さ、肌の色を維持する
3002799by72v417vv.gif免疫力に影響を与える
3002799by72v417vv.gif肌の再生を助ける
3002799by72v417vv.gifコラーゲンの再生、構築、補強、維持をサポートする
3002799by72v417vv.gif骨粗鬆症を防ぐのに役立つ


ミネラルウォーター選びにお悩みの方へ

アイランドチルは

美容雑誌や、健康雑誌でも常に取り上げられるほど、
優秀で有名なミネラルウォーターなので、

毎日継続して、シリカを意識して摂りたい方におススメです!


私はもう長い事、必ず、1本は飲み続けている、なくてはならないお水です!

毎日コツコツアイランドチル♥

継続は力なり

アイランドチルは、私にとって、定番のミネラルウォーターとして継続してます♥

毎日LOVE&アイランドチル♪



アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんにゃ~^^

私もアイランドチル!大好き~♪♪♪
アンチエイジングにお役立ち☆
まろやかなお味に病みつきでっす♪

しっかり毎日飲んで、からだの中からアンチエイジング!
頑張らないとね☆☆☆

2012-11-30 21:15 │ from つよまめURL

