

 -- . -- スポンサー広告



『道端カレン』プロデュースのリラックスシューズ「カレンズレッドソール」がオシャレ♪


 01 . 2012 SHOPPING

カレンズレッドソール



PINK!
で~~す

人気モデルの道端三姉妹の長女でママモデルの
道端カレンちゃんプロデュースのリラックスシューズを紹介です♪

ルームシューズとして、 リラックスシューズとして
さらには携帯スリッパとしてもおススメです

くるくるっとロールも出来るし、軽量でいて足にフィット

デザインがとっても履きやすくて
しかも柄が目茶目茶好み!!!

PINK!はゼブラ柄を選びましたぁ~~♥

美cause「カレンズレッドソール」
カレンズレッドソール

薄くてペッたんコで専用のシューズ袋付き♪

くるくるっと丸める事も出来るけど、ペッたんコでバッグに入れた方が
扱いやすいかも

ソールがEVA樹脂なので、フローリングも静かで滑りにくい♪
ソールがEVA樹脂

授業参観や、仕事場、旅行先や、自宅でも
ささっと履きやすくて、しかも脱げにくい!!

私は、自宅でいっつもスリッパをどこかへ置いてきちゃうんです(笑)

息子に自分のスリッパの行方を捜させる毎日( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今回は、自宅用として履いてます♪

足の甲の部分が深くかぶり、かかとぶぶんもしっかりフィットするデザインなので
家事も楽に動けるし、足から行方不明にならずに嬉しい(笑)

カレンズレッドソール

布部分はキャンバス地で、ナチュラル感たっぷりです

ちょっと素敵感の薄い画像で申し訳ないけど( ・´ー・`)プッ
足の動きに馴染むから、履いているのも自然な感覚!

カレンズレッドソール

¥2500とお値段も手ごろなので、用途別に用意しておきたい♪

もとは、撮影の合間にモデル達が履くリラックスシューズが原点だとか
カレンちゃんのセンスや経験が作りだした履きやすさなんですね♥






153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これPTAのスリッパにいい~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
底も真っ赤でカッコイーね♪

(=艸=。)クククク・・・ヮタシも家ではスリッパと携帯、眼鏡
いつも探してるwww
この前は頭にメガネつけて探してたw
コント!?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2012-12-01 11:52 │ from kirakira...☆URL

No title

カレンちゃん、プロジュースだけあってかっこいいルームシューズだね☆
私のは、極寒の北海道の為実用的にユニクロで~っす^^
冬はオシャレな気持ちが小さくなってま~す(><)

2012-12-01 17:00 │ from つよまめURL

No title

参観日用にいいなぁ、コレ♪
それか、運転する時用にも・・・d(´∀`o)☆゚+。

2012-12-01 20:29 │ from MONEURL

No title

こんばんは~^^

我が家は来年入園の子供がいるので、
つい最近「幼稚園にスリッパもって行く」デビューしたんだけど(笑)、
こういうお洒落なの履いていったら注目ですね♪

道端三姉妹、ゴージャスで憧れる♪

2012-12-01 22:27 │ from YUKOURL

