スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



D&Gサングラス購入!旦那さん用にSmartBuyGlassesでGET♪d(゚∀゚d)


 29 . 2012 SHOPPING

D&Gサングラス



PINK!
で~~す

終わりにお知らせ情報もありますので最後まで読んでね~~!

先日トムフォードのサングラスを購入した
SmartBuyGlassesでまたまた旦那さん用にサングラスを購入しました♪

始めてこのお店で購入したのが旦那さん用の【ポリス】のサングラスでしたが
それからすっかり気に入ってリピ買いしている状態です(笑)

前回のポリスはかなり派手目でもう少し軽めなイメージが欲しいのだとか

とか言いながら、今回旦那さんが選んだのがこれ!↓

D&Gサングラス
D&G DD8039Silver Black
D&G DD8039(Silver Black)です

30%offで¥12241で購入しました♪安いです

ホワイトにD&Gのロゴが素敵なケースに入っております~~♪
自分のじゃないけれど、やはりテンションあがりますね(笑)
旦那さんが素敵に決まるのは嬉しいものですよね

このD&G DD8039のデザインは、2色のカラー展開ですが
今回は、スッキリとブラックとシルバーが基調です

テンプルが幅広く、ロゴも目立ちますね
D&Gサングラス

レンズのカラ―はSoft Grey
グラデーションになり、下の方はクリア感があるため
この透明感が洗練さを感じさせながらクールな印象で素敵!!
D&Gサングラス

皮のテーラードジャケットにジーンズな服装や
シンプルな大人カジュアルスタイルに合いそうなので((o(´∀`)o))ワクワク

皮調のソフトケースと共に、巾着のケースも入ってました
D&Gサングラス

こちらのショップでは必ず

1500円相当レンズケアキット付!!
クリーナーやクロスさらに、金具を調整するミニミニドライバーが付いて来ます♥
1500円相当レンズケアキット付

バッグに入れておくと、とっても便利ですよ~♪

ともかく、お安くて取り扱いブランドも豊富です
プレゼント用にも良いですね!

「素早い発送」サングラスはこちらから

SmartBuyGlassesはこちら

トムフォードサングラスの記事はこちら

ポリスサングラス記事はこちら

ちょっとお知らせです!

12月はクリスマスに向けて、SmartBuyGlassesより
PINK!のブログ読者様にプレゼントキャンペーンを実施しますので
是非ご期待ください!

詳しい詳細は後日記事にてご報告しま~~す!


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

D&Gのグラサン、イケてるね!
最後にPINK!ちゃんのダーリン出てくるかと思って楽しみにしてたけろ(;´д`)

プレゼント何やろ?
たのしみにしてるよ~ヽ(・∀・)ノ

2012-11-29 22:39 │ from だっきゃURL

(*´∀`*)v

旦那さんが素敵に決まるのは嬉しいものですよね*
(,_,*)ウンウン♪*゚∇゚)*。_。)ウンウン

2012-11-29 23:38 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

No title

かっこいい~♪
旦那さんの着画も希望♡なんつってw
たしかに、
自分の旦那がカッコよくキマッてるのは嬉しいよね♪

わたしは、メガネが欲しいのぅ~
ステキなメガネが結構あるじゃん!!
フレームだけ買って、レンズはメガネ屋さんで購入してもいいしね♪
チェックしとこ~っと♡

2012-11-29 23:41 │ from RONIRONIURL

No title

グレーのグラーデーションがお洒落だなぁ
ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

レンズケアキットだけでも欲しい ww

2012-11-30 16:57 │ from MONEURL

