スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



12月に新発売コフレドール「ルージュエッセンス」をお試ししました♪


 27 . 2012 POINT MAKEUP

コフレドール「ルージュエッセンス」



PINK!
で~~す

カネボウ コフレドールから12月に新発売されるルージュを
一足お先にお試しさせていただきました!!

コフレドール「ルージュエッセンス」
コフレドール「ルージュエッセンス」

ルージュに求められる機能を
ギュギュっと凝縮した進化型ルージュが誕生です!


コフレドール「ルージュエッセンス」

コフレドール「ルージュエッセンス」は

【色つやだけじゃない、うるおいまでも落ちにくい】

「ルージュエッセンス」は、新開発 エッセンスカラーヴェールを処方採用!

「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」という
ルージュに求める機能をこの一本にギュッと凝縮したんです!!

普段、ぷっくりとツヤのあるリップメイクが好みの私は

ルージュにある程度のツヤ感が無いと、唇そのものが貧相になり
老けこんだ印象になるため、
ツヤをわざわざ重ねる場合が多く、

さらに、唇の乾燥が激しい為、保湿感は必須条件なんです

今回この、求める機能を凝縮した「ルージュエッセンス」
かなり興味深々で試させて頂きました!!

選んだお色はベージュ系です!


BE-209(健康的に見せる黄みのベージュ)です

ルージュエッセンスBE-209

デザインも素敵ですね~♪

ルージュエッセンス

BE-209の色見感は、私的に理想的なベージュ感

ルージュエッセンスのベージュカラーの中でも、ナチュラルなイメージタイプの色味ですが

程良く、エレガントに、程良くシャープに
カジュアルにもオフィスにも使いやすいベージュだと思います

コフレドール ルージュエッセンスBE-209

一塗りで、見たままの色がふっくらと発色
マット感と程良いツヤ感が合わさったようなしっかりした密着感覚

グロスに慣れ切った私でも、保湿感に物足りなさは感じず
しかも!落ちにくくて良いですね

ルージュが落ちやすいのが悩みだと、
普段、周りのお友達から、相談されることも多いんですが

私、人から見ると口紅が落ちてない人みたいなんです(笑)
なんでだろう・・・

ある程度、土台はマット感のある場合、落ちにくいです!

ルージュエッセンスは、その点しっかりとルージュが唇に密着するために
落ちにくいのかもしれません!

一度塗った後、軽くティッシュで押さえ、
二度塗りすると完ぺきですね

ぬるぬるとしたグロス感はあまり強くはないですが
ほほ笑んだ時のナチュラルなツヤ感が唇の縦ジワも目立たなくし
保湿の持続力も良いと思います♥

BE-209に関しては、ゴールドな色見感を角度によっては感じるようで
自分の肌色も綺麗に魅せてくれる気がしかなりリピートしたい気満々!

下手すれば、ベージュ系でくすみがちな大人の顔にも嬉しい華やかさをプラス!

画像に写るとどうしても赤みが強く出る私です・・・実際もうちょっとベージュですよ~
コフレドール ルージュエッセンスBE-209でメイク中

フィット感抜群で、発色の良さと仕上がり感がとっても気に入りました!

特にこのベージュ感気に入った♪
ベージュ系の服に肌色が綺麗に見えてぴったりでした!!

コフレドール ルージュエッセンスBE-209


コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)

カネボウ化粧品のモニターに参加中


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

良いなぁ~♪

こん(。・_・。)ノちゃ。
落ちにくいって言うのが良いよねぇ~~♪
マスクしても落ちないのが良いなぁ~~!
そんなの無いよね。(笑)

2012-11-27 23:13 │ from るんちゃんURL Edit

No title

いい色~♪
あたし、ほとんどルージュは塗らないズボラっす・・・
なんか、いつのまにか塗ったのを食べちゃってる?
そんな感じだから、リップを塗るくらいで・・・
やっぱり、ちゃんとルージュ塗ってると女子力上がるよね(人*´∀`)
もう少し、PINK!ちゃまを見習わなくては!!!

2012-11-28 00:12 │ from RONIRONIURL

No title

綺麗な色~*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

それにも負けないPINK!さんの綺麗な顔がウラヤマッ!!


口紅は正直滅多に付けないんです・・・あたし
だって、落ちるんですもの~!!

でも、これなら大丈夫そう・・・??
見かけたらチェックしてみます☆

2012-11-28 15:39 │ from MONEURL

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

密着感覚がルージュで唇が引き立つ
そんな唇に誘われそうな☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu❤

今宵はキッスマ-クが沢山
ふき取るのが朝まで ♡(。◠‿◠。)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-11-28 17:51 │ from 美咲URL Edit

No title

コフレドール大好き!
ルージュエッセンス,マットなつけ心地、
私もお試ししてみたいな~♪
発色がきれいだし、
PINK!さんのお顔が輝いててとっても綺麗~☆

2012-11-28 19:29 │ from つよまめURL

No title

あっ、PINK!ちゃん似合うー゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィ
チークと口紅も合ってるw

ヮタシ冬になると唇がガッサガッサにヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
落ちないのに保湿もしてくれるんだね!
いいわぁ~´^ ౪ ^)

2012-11-28 21:49 │ from kirakira...☆URL

